« ぼちぼち | トップページ | ラストを終えて »

千秋楽

私のラストコンサート、一番たくさん通った会場だった。weep

京都は年に一度、でも大阪だと年に3度のコンサートがあった。

高校1年の春だっけ?中3の冬?
初めての大阪フェスは、母親がついて来てくれた。
コンサート中は、梅田界隈のデパート巡りをして時間をつぶしたそうだ。

あれから・・・年、そんなに回数があるわけでもないけど
初めての最前列はフェスティバルホール。

当時、売れていた〇ントリーの樽に入ったビールbeerをプレゼント。
(受け取ってくれたのよね~、あの頃、もちろん事前にタイミングは調査済み)
そしたら、そこのCMに今度出演するとのレア情報を披露してくれた。

その数年前には、あの曲で歌番組のtv生中継もあった。
入場前、ロビーの公衆電話はすごい行列だった。
(終了後のTV中継の告知があり、みんな慌ててお家に連絡)
1位だったから、22時前まで待ったんだよなぁ。

2階席だったけど、入場時にオモチャのeyeglassサングラスをもらって
オンエアの時は、みんな一緒に踊ったのよ。

最初の結婚、ステージから彼女を紹介されたのもここだった。(^_^;)

HIROMIの復帰後、私のコンサート復活の会場もそういえばここ。

いろいろ思い出の詰まったフェスティバルホール。
もう今日だけど、しっかりと脳裏に焼きつけておくね。

|
|

« ぼちぼち | トップページ | ラストを終えて »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、その瞳にしっかりと焼き付けて下さい!(;_;)ゞ

行ってらっしゃい♪ヾ(^_^)

投稿: Σ | 2008/09/14 05:12

焼き付けました、真っ赤な色で…(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/09/16 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42468915

この記事へのトラックバック一覧です: 千秋楽:

« ぼちぼち | トップページ | ラストを終えて »