« お疲れ様 | トップページ | 1week »

帝王

今日のお昼、関西ローカルにご出演のM崎しげるさん。
DSが年に120本ほどで、3日に一回は歌っていらっしゃるとか。
凄いなぁ~と思ったけど、HIROMIなら?

昨年が16箇所で34本、企業さんのステージも入れるともっとだよね。
ちょっと気が早い?今年も同じくらいなんだろうなぁ。
確かに、本数でいうと彼より少ないけど、
HIROMIはコンサートがあるもんね~、3連チャンもあるしさ。

DSだけじゃないから、さすがに帝王とは言われないけど
まっ、52歳でこの真夏に60本のコンサート、夏フェスの参加もあるし
前半だってレコーディング、プロモーション、取材、TV出演、etc.…

うわ~~~、これ改めて考えるとやっぱり凄いsign03

そうだよね、王子とか帝王、アイドルなんかの普通名詞じゃなくて

    shineshine郷ひろみshineshine

固有名詞で語られるスターなんて、一人だけだよね。good

|
|

« お疲れ様 | トップページ | 1week »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

そうで~す!
どこかのNo.1の称号を多くお持ちの方々が「No.1よりオンリー1」って歌っていらしたけれど、正にひろみさんはオンリー1ですよね!
アッ、そう言えば昔アルバムで「オンリー1イズNo.1」って歌ってましたね(=^▽^=)

投稿: うらら | 2008/08/10 07:24

ちー坊さん、うららさん、仰せの通り♪

随分前から『名前が名刺になっている』

なんて言われている程の方ですもの!ヽ(^^ )

うららさん、その曲は名盤P.Gに入っていますよね。

投稿: Σ | 2008/08/11 22:17

あの曲が流行ってから、『オンリー1』が違った意味で使われ始めましたよね。
とにかく人と違えばそれでいい…みたいな。
HIROMIは、そういう意味じゃないよね~、うららさん。

∑さん、なんていい曲を思い出してくれるの?
あ~、しかし残念ながらレコードしかないわ、聴けない。
あれってヤフオクにも出品されないよね。

投稿: ちー坊 | 2008/08/11 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42119976

この記事へのトラックバック一覧です: 帝王:

« お疲れ様 | トップページ | 1week »