« ストレス発散ツアー②NHK | トップページ | やっちまったなぁ »

記念日

例年とりあえず、オフィシャルに足跡を残していたような気がする。

なんだか今年は、そんな気にならなかった。
他にもたくさんの方がお祝いしてくれるもんね。
どうって事ないやと、ちょっと引き気味…。(^_^;)

あれだけ渇望していたのに、一度、体験してしまうと
納得しちゃったのかなぁ。

昔からそうだけど、欲しい物を手に入れると
興味が失せたりするんよね~。

やっぱり、畳み掛けるぐらいにGOしないと、だめなタイプなのかなぁ?
ん~、おっかしいなぁ。
フェスのチケット到着で、目標を達成してしまった感がある。

はぁ~、noteどうして、こんなに~ な気分。

|
|

« ストレス発散ツアー②NHK | トップページ | やっちまったなぁ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さん、
ニャハハハ♪(=^0^=)
また灰になってクラハイ!!
(^^)/~~

投稿: Σ | 2008/08/03 19:14

そうですね、初心にかえって楽しもうっと!

投稿: ちー坊 | 2008/08/07 02:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42043995

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ストレス発散ツアー②NHK | トップページ | やっちまったなぁ »