« やっちまったなぁ | トップページ | お疲れ様 »

歴史は繰り返す

FCサイトにスタッフからのお願いが…。(-_-;)

20年前、いえいえ30年前からあったよ、こういうの。
あの時は正直言って、「FCウザイ」と思っていた。
(当時は、『ウザイ』ではなく、鬱陶しいだったけどね)

地方在住だから、もちろんそんな事すらできないのだけど
「~はやめましょう」とか、言い合ってるのが嫌だった。
学級会かよ!annoy

ドキュメンタリーちっくな、今の密着!みたいな企画だったのかな。
そんな番組で、HIROMIの移動の様子を見たことがある。

あの頃から、笑顔じゃなかったよね。

んで、それを愛想が悪いだとかいう声もあったりして…。

でも、誰がそうさせたんだい?
HIROMIについて、みんなが大移動、去った後に残されたのは?
実際に、現場を見た事はないけれど、想像はつくよ。

そういうのを新聞やテレビで見て、「あ~いうのにはなりたくない!」
子供心にそう思った私は、デビュー後数年を隠れHIROMIファンとして過ごす事になる。

でもみんな、一人一人はそんなに過激じゃないのよ。
アイドルのファンに限らず、ああいうのって人数が集まると
わ~~っ!runってなるんだな、きっと。

周りで見ている人の中には、「なんだ、なんだ」ってなもんで
「おっsign02郷ひろみじゃん」てな調子こきもいるはずだ。
そうなると余計に凄い事になるんだろう。

だからねぇ、自制がきかないタイプの人は遠慮した方がいいよ。

私は、HIROMIにはいつまでもファンに取り囲まれるスターでいてほしい。
DSなんかだと、花束を受け取るシーンがあってもOK。

もちろん、自分がその役割なら一番いいんだけど…。
リハーサルしてからでないと、ダメだろうね。(笑)

だから、みんなもう少しスマートにやってほしいなぁ。

|
|

« やっちまったなぁ | トップページ | お疲れ様 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

昔はよかったな~って気がします。
「アイドル!」って時代だったのに、今より
スタッフのガードもゆるかったような気がします。だってひろみさんに近づけたし、手紙やお菓子を渡せたもん。今や駅に行く元気もないけど(
笑)出待ちは時々やってます。(おとなしいものよ~)

投稿: 935 | 2008/08/08 00:51

私も出待ちは時々やってますよ。935さんとおなじく、ホンマおとなしいもんよ!

投稿: まゆみ | 2008/08/08 08:30

ちー坊さんの『スマートに』実感こもってます。

投稿: Σ | 2008/08/08 19:33

キャーキャー言われているHIROMIは好き。
だから、お出迎え・お見送りの皆さんには、「ご苦労様です」といった気持ちなの。

935さん、私達の年代にふさわしい方法があるよねぇ。

出待ちはついででしょ?まゆみさん。
だって、わざわざ行くのは面倒だもん。(爆)

そうそう、∑さん。
画的に「しょ~がないなぁ」と言えないもんね。happy02

投稿: ちー坊 | 2008/08/08 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42100612

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史は繰り返す:

« やっちまったなぁ | トップページ | お疲れ様 »