« ストレス発散ツアー①TDS | トップページ | 記念日 »

ストレス発散ツアー②NHK

なんだか、もんの凄~く過去の出来事に思えるんですけど…。
そうよね~、2週間もたったのかぁ。
ココまで来るのも長かったのに、ホント

あっ!

という間のお楽しみだったわ。(^_^;)

日比谷初日にゲットできなかった過去の反省から
今回は1時間前には到着できるように、TDSを出発した。

センター・オブ・ジ・アースを諦めたんだから
グレーTシャツはなんとしてもゲットして、即、着替え!
そんな、並ぶ気満々で到着すると、会場の扉が一部オープンしていて
グッズを販売していた。

既にソレらしき人たちがいるんだけど(早いのね~、みなさん)
拍子抜けする位、あっさりと、余裕で目的を達成してしまう。(^_^;)

新バージョンTシャツは、予想GUYdogだったけど
またHIROMIは、「2枚ちょうだい」とかの小芝居をするかも?(笑)
とりあえず両方を購入した。

むっちゃ、悩んで新Ver.Tシャツを着たのに~
本番ではHIROMIをはじめ、メンバー全員グレーだったのでガッカリ。down

まっ、そんなことはおいといて、肝心のステージ。

前半のアップ4曲、これはsign01 なかなか嬉しい選曲だった~。
チラッとネットで知っていた部分もあったけど
久しぶりに聞きたかった曲だったので
マンモスうれピ~~~。happy02(いつの時代やねん!爆)

3曲目、My iPodで、『この夏イメージ』でセレクトした1曲として
ここのところず~っとmusic聴いていたから、嬉しかったなぁ。

4曲目もGOOD!
これは、自分の中でも忘れられない1曲になったね、しっかり。shine

思ったより、アルバム曲が少なかったけど
どうなんだろう?シングルカットとかないのかしらん?
新鮮味はないけど、そういうパターン、あってもいいんじゃない。

HIROMI's Classicナンバーは、かなりアレンジされていて
とてもシックな雰囲気。bar
評判どおり、HIROMIの歌はもちろんの事
メンバーさん達の演奏も、しっかり楽しめる作りだった。

サプライズ演出もあったし、みんなで楽しむnotesだったり
もちろん、お馴染みの強力なナンバーもきっちりあって
(そういえば、この曲は…きゃ~~~)
冷房がきいていなかったら汗だくだよ!的な盛り上がりだった。

【この日のお気に入りフレーズ】

  「一緒に歌って!・・・・・・歌えるもんなら smile

ちょっとばかり、いけず(意地悪)っぽく言うところが、よかったぁ。(笑)

|
|

« ストレス発散ツアー①TDS | トップページ | 記念日 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さん♪マンモスうれぴ~~!!
ご報告を有難うございました♪♪m(^∇^)ゞ

地元会場へ伺える日を楽しみにさせて頂きます!
それでは、本当にお疲れ様でした!!
(^ⅴ^)/~~

投稿: Σ | 2008/08/01 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42031621

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散ツアー②NHK:

« ストレス発散ツアー①TDS | トップページ | 記念日 »