« あれから | トップページ | 突然ですが »

HMVネタ

お気に入りのタイトルとして、アルバムや映画が10作品。

たぶん順位はあんまり関係ないんだろうな。
プリンスやディープパープル、マーク・アンソニーは既出だったけど
Luis Miguel 一応、試聴してみたんだけど、そうですか…。

やっぱり、ラテン系は好きなのね、HIROMIって。

あと、ビヨンセじゃなく、C・アギレラってとこがいいわぁ。
グラミー賞のステージくらいしか見たことないんだけど
圧巻だよね、いつも!すんごいパフォーマンスだったもん。

それに何が嬉しいって…movie『ショーシャンクの空に』かぁ。
1番じゃないけど、私も保存版にしているよ。
ティム・ロビンスが淡々としているんだけど、これはいいわ。

いわずと知れたtv『24』もピックアップしているし
これ、全巻DVD揃えていたよね。happy02(by バンキシャ)

今、ローカルで『プリズンブレイク』がスタートしたから録画している。
『LOST』は、見たところ1シーズンしかなかったけど
これは後発なのに、2シーズン分のBOXがあったのを見逃してないよ。(笑)

映像的には、これでHIROMIのお気に入り押さえておけるかな?
『HEROES』もチェックしてくれると、私としては嬉しいんだけど…。

|
|

« あれから | トップページ | 突然ですが »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ホホ-ッ♪ち-坊さんはそうでしたか。

しかし、郷さんのお好みは書籍類とは違い、
わりと一般的ですよね。(^v^)
「香水」(パトリック・ジュ-ス・キント)を
読んだ時にはあたしゃ…(;¬∀¬)

「ショ-シャンクの空に」保存はしてませんが
繰り返しの鑑賞に堪え得る作品(偉そうに)で、
私も流れる度毎に見て終います。
「24」…郷さんも走りますか?(^/^)

時に、ち-坊さんはJ.ニコルソンの映画
「アバウト・シュミット」はご覧ですか?

もう少し先、郷さんに演じて頂きたい
役どころの一つ…だったりして?
ち-坊さんに叱られるかも!?
m(^ワ^;)>

投稿: Σ | 2008/08/31 21:13

見ていないのよ。恋愛小説家も見てないんだよね~。
この間のM・フリーマンとの作品は見たけど、J・ニコルソンだけだと
ちょっと食指が動かないみたい。(^_^;)

『24』全部あったんじゃないでしょうか、あれ。
やりすぎだって…、そういえば、うたばんでツタヤの事を聞かれて
「あんまり詳しくない」って言っていたから、仕方ないかな。(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/09/01 00:28


審美眼をお持ちのち-坊さん♪
やはり、食指は微動にされず…プププ(^/^)

ホント、ご利用される事は無いでしょうね。
しかし、まるでショップのように綺麗でした。
ヽ(^ⅴ^)

投稿: Σ | 2008/09/01 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/42331322

この記事へのトラックバック一覧です: HMVネタ:

« あれから | トップページ | 突然ですが »