« うわ~ | トップページ | place to be »

Mラバ~

Music Lovers より、My Lover(HIROMI) って感じよね。lovely

会社のコンペで早起きしたせいで、11時過ぎまでウトウト。
忘れないように、番組情報がアップされてすぐに録画予約していたから
余裕で”ながら見”しておりました。(^_^;)

しかし、ステージの近さったら、半端じゃなかったね~。

観客席も見ようと思いながら、やっぱり視線はHIROMIに集中。(笑)
リピートした時、お~、GO友さんを発見!
ハハッ、嬉しそうだ~。

私もコンサート中は、あんな感じなのね。

あと2週間ちょっとで関西方面の初日だけど
チケットのない私は、ヤフオクをチェックしつつ、我慢・ガマン。
(駅が近いから、ほぼ京都と同じくらいなんだけど…)

HIROMI?そうねぇ、なかなかいいんじゃない?

↑程度のクールなファンぶりがアピールできれば(誰に?笑)
逆に参戦しやすくなりそうなので、頑張って鍛えるわ。

|
|

« うわ~ | トップページ | place to be »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ク-ルなち-坊さん、カッコヨス♪
チケット、取れれば良いですね。
(^^)ゞ

投稿: Σ | 2008/06/10 21:39

>ハハッ、嬉しそうだ~。

ハハッハハッ(*・ ・*)(*・ ・*)(*・ ・*)。
本当に嬉しそうだ~。

>クールなファンぶりがアピールできれば(誰に?笑)

旅行に行ったら、たまたまライブをやっていた。
お友達に会いに行ったら、たまたまライブ。。。
それではダメなの(笑)?。

投稿: ひろりん | 2008/06/13 22:46

クールを装ってますけど、なかなか…。(笑)

当日だったらねぇ、それで通用するんだけど…。
コレに限ってはなかなかジョークが通じない。トホホッ。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2008/06/15 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41484723

この記事へのトラックバック一覧です: Mラバ~:

« うわ~ | トップページ | place to be »