« 相変わらず | トップページ | ねぇ »

TV番組から

『ぼくらの音楽』

うちのテレビだけ?前もそうだったけど、なんか画面が赤いんだけど?(笑)
HIROMIがネットで買ったという…あれ

この前、私が自重したgolf商品。(爆)

あれ、どう見ても怪しいでしょーに !!
買うかね~~、ん・・・・ じゃ、買おうかな。

私は、シャツはパンツにインしているHIROMIが好き。
いつもじゃないけど…、あれ長すぎない?

『めざましのコメント』

30代の頃…、そうそう、ちょっとファンとしてもマンネリ化していた頃だ。
やっぱりそうかぁ。
あの頃、HIROMIの進んでゆく方向について考えてた時期だなあ。
私も微妙なお年頃だったし、周りの状況も変化しだしていた。

LOVE of FINERY で、その方向へ行くのかと思った。
もう、アイドルだのなんだのはお断り!
うるさい業界から離れて、アーティストへと成長してゆく。

歌番組や賞レースがどうとか、写真誌も煩わしいし、
ゆったりとした、落ち着いた世界にも浸りたかった。

これからは、HIROMIとの距離感を保っていく、そう。
ちょっとクールな付き合い方だ。(って、友達じゃないし 笑)

DRIVING FORCE で、少しそれが和らいで

アメリカかぶれ

これで、帰ってきたと思った。
コンサート、エンパイアステートビルのセットから降りてきたよね。
note 裸のビーナス を聴いてワクワクした。

ラストの曲で涙が出てきたよ。(^_^;)
面白いなぁ…、
私も『お嫁サンバ』はもういいやと思っていた人なのにね。

|
|

« 相変わらず | トップページ | ねぇ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さんも、郷さんと同じように
変遷されているのですね。

人に歴史ありですなぁ~。
深く納得!!ウンウン( -_-)

投稿: Σ | 2008/05/17 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41235762

この記事へのトラックバック一覧です: TV番組から:

« 相変わらず | トップページ | ねぇ »