« コンサート間近 | トップページ | うわ~ »

コンサート間近

まもなく初日を迎える、2008コンサートツアー。

気になるのは、クラッシックな曲。(笑)

アルバム曲や新曲、定番曲は別として
(重要なんだけど、サプライズはないからね)
これは何が来るか?想像するのが楽しいんでない?heart02

  • 君は特別 

これどう?なかなかファンキーな曲調だし、若い子にもウケそう。

  • 洪水の前

コレはやりそうにないか。(笑)
でも、去年の♪悲しきメモリー と同じ年に発売された曲。(by EriさんHP)

復帰後はまだやってないから、

♪愛への出発、♪小さな体験、♪恋の弱み も可能性あり?

希望としては、そこまで古くない♪くせになる かなぁ。
これは前にも言ったのだけどね。

今、新曲にからめて聴いているiPodのプレイリスト。
この時期になかなか爽やかでいい感じのナンバーが!

  • ヴィーナスたちのシエスタ
  • 最終便に間に合えば

♪GTBT のC/Wナンバーは、♪君だけを よりカッコいいかも?

  • もういいの

おっと、一昨年のライブ収録曲を確認しようとしたら
SONYサイトでまもなく試聴できるようだわ!

わ~~い。\(^o^)/

 

|
|

« コンサート間近 | トップページ | うわ~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

初日まであと4日だね~。
今回は、ひろみの事「昔ファンだった」と言う友達3人と
ある会場のコンサート一緒に行きます。
小さな体験、愛への旅立ち、君は特別~あの頃の曲が聞きたいみたいだわ(*^_^*)
今回のアルバムもしっかり予習してもらっておきます(笑)
↓の4曲目はBoomBoomBoomに見えるけど・・違うかな~(笑)
あと4日でわかるね(^^ゞ

投稿: まき | 2008/05/28 01:24

ちー坊さん、こちらではちょっとご無沙汰です。
今年は初日は参戦しないんですか?
…去年のちー坊さんの活躍が思い出されますが、
あれからもう一年…はやっ。(笑
私は今年は初日行ってきます!
例のセットリスト、私も4曲目はぶんぶんぶんかと…
懐かしのメドレー(?)の中に「魅力のマーチ」が
見えるのは、願望からでしょうか?

投稿: ヤンヤン | 2008/05/30 20:57

初日行ってきました。
「魅力のマーチ」はやはり目の錯覚のようでした…

投稿: ヤンヤン | 2008/06/04 23:14

まきさん、いいなぁ。
お友達とGO参加…それは関西方面の初日でしょうか?
リハでほぼわかりましたね。(笑)

ヤンヤンさん、初日参戦なさったのね。
いいなぁ~、羨ましいです。あっ、よだれが…。noodleちゃうちゃう。(笑)

やっぱりそこまでマニアックな選曲はなかったか~、ハハッ。

投稿: ちー坊 | 2008/06/05 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41346604

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート間近:

« コンサート間近 | トップページ | うわ~ »