« いやはや | トップページ | コンサート間近 »

コンサート間近

まもなく初日を迎える、2008コンサートツアー。

気になるのは、クラッシックな曲。(笑)

アルバム曲は、新曲、定番曲は別として
(重要なんだけど、サプライズはないからね)
これは何が来るか?想像するのが楽しいんでない?heart02

  • 君は特別 

これどう?なかなかファンキーな曲調だし、若い子にもウケそう。

  • 洪水の前

コレはやりそうにないか。(笑)
でも、去年の♪悲しきメモリー と同じ年に発売された曲。(by EriさんHP)

復帰後はまだやってないから、

♪愛への出発、♪小さな体験、♪恋の弱み も可能性あり?

希望としては、そこまで古くない♪くせになる かなぁ。
これは前にも言ったのだけどね。

今、新曲にからめて聴いているiPodのプレイリスト。
この時期になかなか爽やかでいい感じのナンバーが!

  • ヴィーナスたちのシエスタ
  • 最終便に間に合えば

♪GTBT のC/Wナンバーは、♪君だけを よりカッコいいかも?

  • もういいの

おっと、一昨年のライブ収録曲を確認しようとしたら
SONYサイトでまもなく試聴できるようだわ!

わ~~い。\(^o^)/

 

|
|

« いやはや | トップページ | コンサート間近 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

同じく新しい曲はわかっているから、古い曲に興味津々。10代の頃の歌、今の歌声で全部聴きたい。

ちー坊さんがオフィで書き込んでたコンサート。
’78.4.6 大阪フェスの模様は、5月5日の
15時頃?たぶん朝日放送でやってました。
ビデオはなかったから、カセットに録っています。
どなたかビデオ持ってないかしら?
フッ、フッ、フッ・・・静止画面で私映っているの。
今までのひろみファン人生で1番嬉しい出来事が
あったコンサートなのでした。

投稿: 935 | 2008/05/28 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41346543

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート間近:

« いやはや | トップページ | コンサート間近 »