« 雨 | トップページ | GO!出演番組 »

HIROMIの声って…せくすぃ~よねぇ。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

またまた嵌っている『よう飛べ!』(雰囲気です)

昨夜のレッドカーペットが、思ったよりつまんなくて
お笑い関連の動画を見ているうちに、どういうわけか
見つけてしまったご本家の1曲。

  たとえきみがどこにいこうと~

いやいや~、好みもあるんだけど
HIROMIの場合は…、これって何なの?
note誘われてフラメンコに代表される、あの語尾を上げる感じ?

  真夏の~up匂いは~up

これね、この上るところは、過去、女優のFさんも真似してたくらいで
かなり知られていると思うけど、今はあんなに強調されてない。

歌い方だけじゃないな、もうっ!この声自体が
♪Sexy、あなたはSexy、私はイチコロでダウンよ~(copyrightピンクレディ)

反則やね。(^_^;)

(ちなみに昨夜は『アムロの声がジャイアンだったら』で死にそうになった)

|
|

« 雨 | トップページ | GO!出演番組 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

最近はセクシーさが
さらに増してきた感じですね。

心を奪われないようにしないと(笑)。

私の友人は
「羊声だね」って言うのよ(^_^;)。
「めぇ~~~」ってあがっていく感じを
そう思うんだって。

投稿: ひろりん | 2008/05/09 21:06

誘われてフラメンコももちろんですが、
「逢えるかもしれない」が強烈でした。

はきふるしたぁ~↑
ジィ~ンズゥみたい~↑
軽い調子でぇ~↑ 捨てられ↑たのさ~↑

あ~うまく表現できないけど、
わかる人はわかってね。up

投稿: 935 | 2008/05/10 00:13

ひろりん、そう言われると…って、同意したらいかんいかん。(笑)

935さん、いいところつきますね~。渋い!ファンならではの視点です、わかる!!

投稿: ちー坊 | 2008/05/11 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41139269

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨 | トップページ | GO!出演番組 »