« GO!出演番組 | トップページ | 相変わらず »

収録

またまた観覧募集してます、HIROMIX。

う~ん、やりよるわい。(^_^;)

どーせ行けないんだからなぁ、知らない方がよかったのか?
むむむ…わかっていたはずよ、これは。
そう、昔からそうだったもの。

あたしゃ、東京には住めな~~い!

だって、プロモの時期は、普通に生活していられないもん。(笑)

|
|

« GO!出演番組 | トップページ | 相変わらず »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

全く同感でGOざいます(^_^;)。

仕方がないのだけれどやるせない。。。

応募してしまいそうな自分も怖いわ。
だって東京に住んでいないんだもの(笑)。

投稿: ひろりん | 2008/05/13 01:47

全くね~、学生の頃は考えても見なかったのに…。(^_^;)
ネットのおかげといいますか、クリックするだけでチケットも買えちゃうし…ハハッ。
note いけない、イケナイ、真昼の夢~(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/05/16 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41188038

この記事へのトラックバック一覧です: 収録:

« GO!出演番組 | トップページ | 相変わらず »