« ワハハ(^^)v | トップページ | 見だめ »

どっち?

昨年のツアーもそうだった。

HIROMIのチケット、既に完売のところがだんだんと…。
神戸なんて立ち見も売り切れだよ。

ヤフオクを見ると、指定権なるものが出品されている。
(チケットゲッターだ、むかつく~)
振りこみ手数料など、仕方がない分の上乗せは別としても
落札価格は定価より数千円程度は高くなりそうだ。

う~ん、前にも言ったけど、完売は嬉しいんだけれども
手に入りにくいプラチナチケットになるのは困るなぁ。

|
|

« ワハハ(^^)v | トップページ | 見だめ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ダンナのGOルフですが、独身の時は給料の
ほとんどをつぎこんでいたらしい。
注意はできない私もHIROMIにだからね。
だから、結婚して腕が落ちたといいますが
そんなの私だって、回数へったわよ(笑)。
TVでは、もっぱらウェア~ばかり見てます。

チケットの件わかりますよ~!
完売はホンマ嬉しいけれどね。

投稿: まゆみ | 2008/04/29 15:11

そうそう、ゴルフってお金かかるよね~、HIROMIもだけど…。(爆)
取りにくいチケットと言われると、鼻が高いのだけど、
その取れないのが自分だとなると辛い!(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2008/04/29 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/41024362

この記事へのトラックバック一覧です: どっち?:

« ワハハ(^^)v | トップページ | 見だめ »