« めちゃイケ | トップページ | 本番前 »

モンゴル帝国といえば

源義経=ジンギスカン説もあるほど
いや、それよりも先日の『食わず嫌い』でラムチョップの時に
効能の話までしていた訳で、ラムといやぁジンギスカン鍋でしょう。

♪なのにあなたは、京都へ行くの~…じゃなくて

チンギス・ハーン(習った当時は、ジンギスカンだったよ)を

  • チャカ・カーン

名前は知ってるけど、曲がわかんないので探してみた。(^_^;)

  http://jp.youtube.com/watch?v=Xswkszabm4E&feature=related

でもこれより、♪Through The Fire っていう曲の方が聞いたことあるのよ。

もっと馴染みあるのが、HIROMI風に言うと
ウィットニ~・ヒューストンが『ボディ・ガード』で歌っていた
♪I'm Every Woman なんてのもあった。

こういうの聞くと、HIROMIの辿ってきた音楽が垣間見られる感じがする。wink

|
|

« めちゃイケ | トップページ | 本番前 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

チャカ・カーンには笑いましたね。
私も「ジンギスカン」で習ったと思うの
ですが、やっぱりモンゴルといえば、
仁義好かん・・・わお、すごい変換!
ジンギスカンと朝青龍でしょう。

ついでに教科書に載っていた
小林多喜二の蟹工船は、ツボに入って
しまいました。芥川郷之介はどこへ行って
しまったの?coldsweats01

投稿: 935 | 2008/04/09 00:17


ジン♪ジン♪ジンギスカ-ン♪
歌ってました。(^0^)

て、ち-坊さんはいま何処?
お怪我は完治されているのでしょうか?
福岡へは前ノリですか?
お楽しみ頂ける状態で在られます様に。
m(_ _)/~~

投稿: Σ | 2008/04/11 21:14

935さん、あれ、絶対に白紙で出せないんだってね。
そうそう!『芥川郷之介』あったよね~。どうしたん?HIROMI。(笑)

チャカ・カーンは知っているけど、70年代ディスコミュージックは知らないってか?
え~~sign02トラボルタあったじゃん。ね~、∑さん。

投稿: ちー坊 | 2008/04/11 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40818194

この記事へのトラックバック一覧です: モンゴル帝国といえば:

« めちゃイケ | トップページ | 本番前 »