« 花2 | トップページ | モンゴル帝国といえば »

めちゃイケ

  • 内訳・・・郷ひろみ
  • イケメン界の頂点
  • 生けるイケメン伝説(TV雑誌、しかし『生ける』はちょっと ng か?)

「クラスに『郷ひろみ』がいるって凄い」

岡村先生、いじってくれましたなぁ~、しかし。(^_^;)

私が同じテスト受けても、HIROMI以上の点数はとれないわ。
あのグラフ?ありゃ、出てこないね。

全部で何問あったか知らないけど、50分だから結構な数あったと思う。
1問にかける時間もそんなにあるわけじゃないから
東画伯による素晴らしい作品 happy02 が披露された生物の問題なんて
全然!わかんないもんね。

英語の得点と、あの読書量から推測できる国語の成績には納得だわ。
しかし、英語ってペーパーテストができても会話ができなかったり
ネイティブと同じぐらいペラペ~ラでも、テストはダメだったりするよ。

 99点は凄い!\(^o^)/
(さすがは、ナイナイの番組だ)

今の子達はもちろん、アイドル時代から知っている人達も
HIROMIの成績は、『アイドル=〇〇』だと思われているだろうけどね。

後日、完全版が放送されるとか…?
あの理科の問題、HIROMIはどんな絵を描いたのだろうか。(笑)

|
|

« 花2 | トップページ | モンゴル帝国といえば »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

パーソナリティの一つに過ぎませんが、

その分野を問わず、学業優秀は称賛に値しますよね。

所でちー坊さん、アンヨの具合は如何ですか?

クラブは振れますか?
m(^^)ゞ

投稿: Σ | 2008/04/08 22:05

今の時代、どんなにおバカキャラがもてはやされようと、
お利巧さんは、時代を問わず受け入れられますもんね。

クラブは振れるけど、走ると痛いんだよね~。
つまり、真っ直ぐ打たないと大変だって事。(笑)

投稿: ちー坊 | 2008/04/11 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40808580

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃイケ:

« 花2 | トップページ | モンゴル帝国といえば »