« 現実 | トップページ | サボタージュ »

ほっこり

巷ではFCPの話題でもちきり。
ちょっと微妙な空気…、無事にGOできるかな?

先週のスターカップではね、いちおう、一人握手会を体験。(^_^)
今まで何度か握手をしてもらった事はあるけど
普通の握手だったの、いい意味で。

あれだけいつもオーラのある人が、その時は一瞬だけ
気配を消したように佇んでいた。

ある女子ツアーの参加プロ達のサインが飾られていて
HIROMIは腕組みをしてそれを見ていたのだけど
不思議と、その空間だけが周りの騒がしさとは別だったのよ。

「HIROMIさん」声をかけると、こちらを振り向いたHIROMI。

「握手していただいていいですか?」

「ハイ」と暖かい笑顔で握手してくれました。

すぐに他からもお声がかかり、いつものスターに戻ってました。
トイレから出てきて(行ってんじゃないよ 笑)、やっぱり同じ状態。(^_^;)

これがいつもなんだろうね、今や国民的大スターだから。
でも、いつもとはちょっと違った表情を、間近で見ることができたよ。

前夜祭では最前列のテーブルで、♪おっくせんま~ん を聴いたし
「きゃ~HIROMI~!」の『HIROMI』だったけど、
ラウンド後に見たHIROMIは、『郷ひろみさん』でした。

|
|

« 現実 | トップページ | サボタージュ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ち-坊さん、いぃ-ですねぇ~♪(^ⅴ^)

オ-ラがスゴい!
プロに徹したサ-ビス精神!
勿論、そんなお話しも嬉しいのですが、

静かな佇まい、寡黙な男!!
きゃ~ッ素敵!!そうでなくちゃッ!!!
ヽ(>ワ<)/
…1人で興奮して済みませんが、
その一瞬を逃されずお伝え頂いた、
素晴らし~い写実に感謝申し上げます!!
m(^0^)ゞ


投稿: Σ | 2008/04/20 23:32

1対1・・・ 声かけれないな~ 私。
どさくさにまぎれたいタイプかも。
でも1対1は夢。

ちー坊さん、勇気あるわ。

投稿: 935 | 2008/04/21 23:57

酒井さんが、初めてHIROMIに会った時の印象を書かれていましたよね。
そんな感じでした、あれが『素』なんだよね、やっぱり。

ムフフ…、935さん。IMPでお会いできて良かったです。(^^)v
たぶんこれは、昨夏、ホテル廊下でのすれ違い。
挨拶しかできなかったあの経験が今…学習効果です。wink

投稿: ちー坊 | 2008/04/26 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40938795

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり:

« 現実 | トップページ | サボタージュ »