« ふぅ… | トップページ | HEY!3生放送 »

新曲

SONYのサイトでリクエストを受け付けとります。

ありのままでそばにいて
君だけを
このメロディだけは・・・
Reverse ~どうしてこんなに~

さて、私のお気に入りは…

  • ありのままでそばにいて
  • Reverse~どうしてこんなに~

この2曲は、なんかPVが浮かんでくる。
それも、いつものHIROMIが前面に登場するタイプじゃなくて
今の若手女優さんなんかがメインで、そのBGMにさりげなく流れてる感じ。

  • このメロディだけは・・・

これはねぇ、もうわかりやすすぎるくらいで逆に退いてしまう。(^_^;)

嫌いじゃないのよ、でも、♪僕どん の時もそうだったんだけど
私って天邪鬼なのよね。

でも、これは♪All My Life みたくなっていきそうな気がする。
シングルじゃなくていい、ファンとHIROMIだけのものでいてほしいかも?

そしてコレ!

  • 君だけを

売れる売れないにかかわらず、いや、ちょっとその気もある。(笑)
いえいえ、そう簡単にバーッといくとはもちろん思ってない。
HIROMIっぽくないし、それなら他のアーティストでいいとも思う。

ただ、これから色んな歌を歌いたいって言ってたし、私も聴きたい。
いつも♪ジャパーーンばかりを要求されてもなんだから
『郷ひろみ』の引き出しは、すごく深い事を世に知らしめたい。

プロモーションしたところで、簡単に売上が伸びないご時世だし、
シングルって、そのアーティストのダイジェスト版みたいなものだから
メニューがいろいろあった方が楽しいでしょ。

この曲だけが、どんな演出になるか想像つかないの。
すっごいシンプルだろうけど、最近、濃い~のが続いたから
ちょっとあっさりもいいかなって…。(笑)

|
|

« ふぅ… | トップページ | HEY!3生放送 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

おはようGOざいます。
読んでビックリだって、私の感想と(想い)
同じだったから・・・!
「このメロディ~」は今回のアンコール曲
で決まりでしょう(笑)
さてさて、結果はどうなるかだね!

投稿: まゆみ | 2008/03/31 10:23

お~、まゆみさんも同じ思いでしたか!?
いずれにしろ楽しみですよね~。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2008/03/31 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40690732

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲:

« ふぅ… | トップページ | HEY!3生放送 »