« ぱちんこ | トップページ | ぽりす »

う~~ん

私が知ったのは、ジュビレーションの頃からだから…いつだ?

あの時も、確かライブっぽいのがあったような気がする。
並んだもんなぁ、それに非売品のレコードをもらったよ。

『Lee』だった…。coldsweats01

しか~し、お世話にはなっているんだろうが
HIROMIのプラスにはなっていないと思うんだけど…。

知人の知人の知人(そんな事なら、日本中が友達になりそうだ)のNさん。
残念な事にあまりいいお話を聞かない。
いっそのこと、契約とかしてくれていたら、更新しない選択もできるだろうに…。

大人の事情なんだろうなぁ。

|
|

« ぱちんこ | トップページ | ぽりす »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40125292

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん:

« ぱちんこ | トップページ | ぽりす »