« 不埒な動き | トップページ | 何気に »

プレミアムライブの裏側

当日までのこんな展開、ある程度予想していたけど
まさかこんなギリギリまで…ちょっと驚きました。

  http://blogs.yahoo.co.jp/akarisan7625/1970143.html

いや~、スタッフの方は大変だったんだねぇ~。
っていうか、もし認可が下りていたらどうなっちゃったんだろ?

だって、ファン対象だとライブだけでなんとかなるだろうけど
ホール向けなら(前回の様子をHPで見たけど)、台の展示とかあるだろうし
招待状の1割でもどんだけスペースいるのよ!って感じだもん。

イベント会社さん的には、それを考えるとちょうど良かったのかもしれないね。

いろんなところが絡んでいるイベントだと、いつものコンサートとはまた
違う仕組みになっているから、M氏も大変だよ。

|
|

« 不埒な動き | トップページ | 何気に »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、ご案内頂き有難うございました!

現場は戦場ですね。(@o@;)

投稿: Σ | 2008/02/07 12:15

そうですねぇ。ほんと色んな世界があります。sweat01

投稿: ちー坊 | 2008/02/07 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/40021948

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムライブの裏側:

« 不埒な動き | トップページ | 何気に »