« Boom!Boom!Boom! | トップページ | FNSのスーツ »

カバー曲

本日のHEY!×3、意表をつく内容だったわ。

いや~、ゆかりゲストなんかよりずっといいじゃん!

また、選曲がなかなか面白い、B'zねぇ~。考えた事もなかったわ。
EXILEは「あ~有り得る!」

山ピーと亀梨君、『修二と…誰?』(爆)とにかくあれは
「そうでしょ、そうでしょ~。哀愁漂うアイドルの元祖だもん。」
他には『硝子の少年』もいいなぁ。

コブクロは、あの曲あんまりよく知らないの。
披露宴で聞いたけど、ダウンタウンが言うように
新郎の歌は、まともに聞いてないからなぁ。(原曲知らないから)

どっちかいうと『蕾』を聴きたかったかも?
以前、MF21で歌ったとか?(泣 見てない)ゴスの『永遠に』は是非!!!

堅さんの『楽園』なんかも聴いてみたい、いいと思うよ、きっと!
も~止まらなくなってきた、ハハッ。(^_^;)
古内東子『誰より好きなのに』
ノラ・ジョーンズ『Don't Know Why』…あっ、洋楽入れるとキリがない~。

で、何べんも言いますが

『And I Am Telling You I'm Not Going』

しつこくなってきたのでこの辺で…。(笑)

|
|

« Boom!Boom!Boom! | トップページ | FNSのスーツ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/17333385

この記事へのトラックバック一覧です: カバー曲:

« Boom!Boom!Boom! | トップページ | FNSのスーツ »