« 盆と正月 | トップページ | Boom!Boom!Boom! »

うぅ…

よかった、やっぱり今年のBoom!3ツアーはよかった!

時間も時間だし(渋谷ん時のセリフね)…、
でもFNS、もう一曲のつもりで待機していたから、この気持ちをどこへ!?

一曲だけとDVDでビカ☆ブンを聴いた。フルの映像はこれだけだもん。
そしてやっぱり聴きたかった♪ふぅ~ふぅ~も!

よかった~~、Evolutionも最高だと思っていたけど
Boom!3ツアーは、私にとって史上最高のツアーだったわ。
とにかくライブは、観客と一緒に作るものだと肌で感じたツアーでした。

フル映像での感動は明日以降にとっておこうっと!

|
|

« 盆と正月 | トップページ | Boom!Boom!Boom! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

唸るほどに良ッス♪(^-^)v

昨夜のタイトルにも、大笑いさせて頂きました!(⌒ワ⌒)ゞ

投稿: Σ | 2007/12/06 18:42

こうフルコーラスをTVで聴けなくなったもんなぁ。
あのさぁ、ジャニーズとかHIROMIのDVDを研修で使ったら?
どんな研修やねん!(爆)

投稿: ちー坊 | 2007/12/08 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/17285438

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ…:

« 盆と正月 | トップページ | Boom!Boom!Boom! »