« うひゃうひゃ! | トップページ | デジタル放送 »

プレミアムライブ

♪Boom!×3がカットされてた~~!(T_T)

  私達の夏は…、終わったのよ。(『さらば夏の光よ』より)

あ~~~ん、楽しみにしていたのに、ラストナンバーがカットされてたよ~。
(とはいえ5日発売のDVDには収録されているのだが)

感じ方・受け止め方が違うのよね。
終わってしまったツアーを懐かしむDVDと、新曲を前面に打ち出したライブで歌う♪Boom!×3
今回のツアーは、自分でもかなりメモリアルなツアーで記憶に残るもの、残る曲なの。
だからそれが、完全に過去の物だと認識する結果となったわ。

大概、ツアーのDVDなら発売まで何ヶ月も待たされるのに
今回のライブは、出来たてホヤホヤ状態じゃない?3週間でTV放映された。

しか~し、何故にA・L嬢との組み合わせ?と思っていたら
まるっきりPメーカーのNギンさんお抱えじゃん。
別にそれはそれでいいんだけど、それならいっそのこと、こういう局でレギュラーを!

いやいや、だめだろーな。一部のファンしか見られないからね。
なんといっても、HIROMIはもはや世代を超えた永遠のアイドルですから!

それにしても地上波では、あんまり見かけなかったんだけど
NギンさんのCM、あるんじゃない。
他社メーカーさんみたいに、ガンガン放送してくれないかなぁ。

|
|

« うひゃうひゃ! | トップページ | デジタル放送 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


こちらのテレ欄には、
第二衛星の下段に、そのまんま
BS-11とあり、要領を得ない私は、
初めこの枠内でNギンさん主催の
ライヴでっか?と驚いていました。

何れにせよ、開局記念(番組の一つ)に
流して頂き、喜ばしい事でした。(^^)

投稿: ∑ | 2007/12/02 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/17247138

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムライブ:

« うひゃうひゃ! | トップページ | デジタル放送 »