« うぅ… | トップページ | カバー曲 »

Boom!Boom!Boom!

言わずとしれた『郷ひろみ』今年イチオシのナンバーだけれども
ファン以外には、言わなきゃわからない曲でもある。(^_^;)

この曲をフィーチャーしたサマーツアーは、今までのコンサートの中でも
特に印象に残るライブだった。

HIROMIのコンサートといえば、過去には『Plastic Generation』や『カサブランカ』でも
アルバム曲だけでなく、外国曲(カバーを除いて)が歌われていた。

『LABYRINTH』ぐらいからかなぁ?
アルバム・シングル曲だけで構成されるようになったと思う。(未確認ですが)
オリジナルじゃないって事で、かなり貴重だし、比較しようがないのだけれど
今のパターン(リリースしたアルバム曲中心)になってからは
今回のツアーが、やっぱり一番熱かった!

とはいえ、『Evolution』も素晴らしく、なにより今年はアルバムリリースしていない。
シングル1曲だけで、ここまで盛り上げるステージを作り上げたのはお見事です!

Boom!×3がラストに控えているから、意表をついた♪ジャパ~ンのOPスタート。
ゴルフィンやお嫁サンバを後半に持ってきても、
前半だけでもノリノリのナンバーで構成できるもん。

昨夜、やっとDVDをきちんと鑑賞できた。
後半になると、TVの前で立ち上がり縦ノリ(キツい!)、1曲もたなかったわ。(笑)
やっぱり会場とは興奮の度合いが違うもんなぁ。

あの一体感、たまりませ~ん!
でもでも、しっとりとバラードの世界に浸るのも好きなの。

さて、いよいよ来週に迫ったディナー・ショー、
いったいどんな素敵なHIROMIに会えるんだろうか?(#^.^#)

|
|

« うぅ… | トップページ | カバー曲 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

言葉では言い表せないほど、素敵なHIROMIにあ・え・る・よ!

投稿: まゆみ | 2007/12/09 17:55


あっ!ち-坊さんっとこも、
Merry Ⅹ'masでやんす♪ヽ(^ⅴ^)

郷さんの楽曲は幅がありますので、
どんな構成でも組めますよね。
これは(も)代え難い、強みです。(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/12/09 18:25

まゆみさん、そっか~。かぶりつきじゃないけど、楽しんでくるわ。

そうそう、これでカバー曲とか入れたらすんごい事になるよね。

投稿: ちー坊 | 2007/12/10 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/17311999

この記事へのトラックバック一覧です: Boom!Boom!Boom!:

« うぅ… | トップページ | カバー曲 »