« むむむ | トップページ | うひゃうひゃ! »

80点台

昨日の『99プラス』、バラエティーなんだけど
カラオケとはいえ、歌がてんこ盛りで非常によろしい!

もちろんステージとは、全然違うんだけど
かといって、いい加減すぎでもなくて、それなりに…歌ってたもんね。

いわゆるTPOに応じて、とでも表現したらよいのだろうか?

もっとも、CDなんて~のは、継ぎはぎでいいとこ取りらしいじゃん。
だから最高の出来なのは当たり前のはず。
でも、体調によって「アレッ」の時もある『生HIROMI』が、やっぱり最高!

歌って、声がいいとか音程がとれてるとか、そんな事だけで決まらないよ。
昔は、ちゃんと歌えている=上手いと思っていたけど、違うんだよね~。

なんて言っていいのかわかんないけど、心に響いてくる。
最近のHIROMIを聴いていると、それがよくわかる。
だから、同じ曲でも何度も聴きたくなるのよ。

ああっ、DSが楽しみ!(^^)v

|
|

« むむむ | トップページ | うひゃうひゃ! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/17219578

この記事へのトラックバック一覧です: 80点台:

« むむむ | トップページ | うひゃうひゃ! »