« エトセトラ | トップページ | 青い封筒 »

ふらふら~

郷友さんのおかげで聞くことができた新曲。(^^)v

みんなの予想を見事に裏切るアップテンポのナンバーで
Boom!×3とは違い、余裕で歌いきってます。

もちろん、Boom!×3は、大好きなんだけど
この新曲『Good Times Bad Times』はよりHIROMIの声が楽しめる感じ。

『誘われてフラメンコ』で全開の、語尾を上げるところ
 ♪真夏の~ 匂いは~

この『のぉ~』『はぁ~』のところが好き!なんだけど
新曲では、たっぷり聴かせてくれる。うふっ。(#^.^#)
もう、HIROMIの声ったら、こうして聴いてみると艶っぽいのねぇ~。

それに踊ってくれるんでしょ?
今年は最後まで目いっぱい魅せてくれるわけね?
いや~、やっぱりHIROMIファンはやめらんないわ。(笑)

|
|

« エトセトラ | トップページ | 青い封筒 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さん、持たれるべきものは郷友さん!
良かったですね。ヽ(^^)

その、新曲のお話しですが
充分に頷けます♪v(*^0^*)

出だしの歌詞にはドキリとしましたが、
私としては、収まって頂き幸いでした!
キャハハ!(^0^;)>

投稿: ∑ | 2007/10/02 00:09

出だしにドキリ?
ふ~ん、この程度では動じない私、ハハッ。

投稿: ちー坊 | 2007/10/03 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/16634316

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふら~:

« エトセトラ | トップページ | 青い封筒 »