« 困った、こまった | トップページ | 予感 »

要注意!

変わりましたね、ニフティのトップ。
まっ、リアルタイムで変わるから当然なんだけど…。

あの、HIROMIの写真はよくないもん。
でもその昔、平凡だか明星の記事にこうあったぞ。

「HIROMIの写真にはボツになるものがない」

カメラマンさんって、撮影の時いっぱい撮るじゃないですか~。
そんで、数ある写真の中からいい物を選ぶわけですが
HIROMIの場合、ボツにするのが少ないって事が書かれていた。

撮影の時と普段のパチリ!は違うだろうけど…
でも、やっぱりちょっとは変なのもあるよね~。

ところで、ちっと気になる記事をみつけた。

あのマツケンサンバで御馴染みの『健さん』が
椎間板ヘルニアだったらしく、その原因がなんと
舞台上からファンと交わす握手

え~っ!

ってな感じですが、やっぱりどこもそうだと思うけど
強引に引っ張られたりするそうで、そのため腰を痛めたらしい。
HIROMIも一度、〇っくりを経験してるでしょ?

気をつけないと、やばいかもよ~。(^_^;)

|
|

« 困った、こまった | トップページ | 予感 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

あの写真良くないですわ(-_-#)
老けて見える(>_<)

私達から言わせて貰うと「ひろみったら、写真写り悪いんだからぁ~!」って思いますよねぇ~
実物はも~~っと素敵なんだもん!っていつも思いますよねぇ~(^o^)/

投稿: うらら | 2007/09/05 00:26


そうなんです!
写真写り、ホント悪いですよね。
ファンでもない通りすがりの方とでも、
写メにお応え下さる郷さんですが、
実物にお会いした皆さんは、
「美しい」「格好い-」と、
感動されていますよね。ヽ(^v^)

あの方の場合(ヘルニア)運動不足も、
かなりの比重で、要因なのでは?
体重軽減だけでも、
かなり改善されると思いますよ。
この場をお借りして、どうぞお大事に。

投稿: ∑ | 2007/09/05 22:30

すぐに更新されてよかったね~、うららさん。
どこをとっても完璧だから、ああいうのをチョイスしたがるのよね。

そっ、∑さん。いっつも思うんだけど同じ人間と思えない(爆)やっぱ、宇宙人だわ。
重いものを持つときは、グッと腰を入れて持ち上げるでしょ?
考えてみれば、あの態勢はかなり危険だと思うのです。(-_-;)

投稿: ちー坊 | 2007/09/06 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/16343399

この記事へのトラックバック一覧です: 要注意!:

« 困った、こまった | トップページ | 予感 »