« KO(ノックアウト) | トップページ | Ah~あなたの声は~ »

元気玉

パワーをいただいて帰ってまいりました。

ドラゴンボールかよ!って位にHIROMIのパワーは凄いわ~。
あれだけヘロヘロだった私ですが、さっき一人コンサートやってました。(爆)

昨日はBOX席の後ろ、かなり遠くてちょっと↓
後ろの方がお喋りするから…↓
でも『恋の〇〇BOX』の登場で一気に↑↑

今日は、少しは座席が前になったけど、いっちゃん端っこで、
ヘロヘロだったこともあり、最初から傍観ムードでした。(^_^;)
でも、じっくりと歌を聴けたし、今回のツアーで一番HIROMIをじっくり観たかも?
花道にも来てくれたし、おかげで終わる頃には上げ上げでした。

そういえば、初めて大阪フェスに行ったのが高校一年生の時。
父親に聞きながら、大阪市の地図とにらめっこして、
一人参加だったので、心配した母親が結局ついて来てくれました。
コンサート中はデパート巡りで時間をつぶし、終了時間を見計らって
迎えに来てくれたっけ…。

そんなフェスティバルホールも今秋で改装されるそう。
MCで語られた親子の関係も思い出されたり
ベストテンの中継もあったなぁ。

いろんな思い出が詰まった会場だけに、感慨深いものがありました。
改装後、この会場でまたHIROMIに元気をもらえますように!

|
|

« KO(ノックアウト) | トップページ | Ah~あなたの声は~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


大阪フェスの改装…
感慨深いものをお持ちでしょうね。
セ-ラ-服(だったかどうか知りませんが)
姿のち-坊さんが目に浮かんできます。(^^)

しかし、2日間通しのおまけに、
あっち、こっち(一箇所じゃ?)ぶつけ、
それでまた、一人コンサ-トですか!!
ソレって、郷さんパワ-ではなく天然?

楽しいお話しを有難うございました♪
(^ヮ^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/09/10 07:08

ちー坊さん、大阪2連日!お疲れ様でしたぁ(^^)/ ついにお名前呼ばれたのね!私も同じ会場で聞きたかったぁ。私はあと3回のチャンス。
毎回ひろみがBOXから引くたびに、祈りのポーズで固まって念じるんだけど、あっけなく撃沈。
ちー坊さんの幸運をお裾分けしてもらって、私も呼ばれたぁ~~いっ(^^)/(^^)/

投稿: 仙台のまりっぺ | 2007/09/10 21:37

ちー坊さん、お会いできて嬉しかったです♪。

座間では
「あ~!」と手を振り合うだけだったから
今回は思わず軽くハグしちゃった(*^_^*)。

帰りに一緒だった友人も
「私は15歳の時から通った会場」と
思い出話をしてくれました♪。

私はMFの想い出が改めて蘇り
一芝居をしようと、私の姿を見たとたん
笑いながら後ずさりした2人を思い出して
1人思い出し笑いをしてしまいました。

投稿: ひろりん | 2007/09/11 00:10

改装は来秋のようで、もうちょっと時間があるそうです。(^_^;)
大阪はたいてい2日間、昔は3日間の時もあったし、春・夏・冬とコンサートが開催されたから京都よりも通っているはずなんですよ、∑さん。

まりっぺさん、ありがとう!初日、「なんだコレ?」とスルーしてしまったあのBOX。ついにやりました!お祈りポーズで本当に固まってしまいました。(笑)がんばってね~!

ひろりんさん!そう、座間ではあれだけだったから…思わずハグしちゃったけど、HIROMIとじゃなくてごめんね~。(笑)
私とEriさんの小芝居は、HIROMIには及ばない?(爆)

投稿: ちー坊 | 2007/09/11 00:39

ちー坊さん、おめでとうございます。\(^O^)/
ご自分が呼ばれたんですもんね、すごーい!
座間では、ラッキーでしたが。ホント書いてくれた方に感謝です。
帰りの新幹線、ご心配して下さってありがとうございました〜。忘れられない遠征になりました。
でも、ちー坊さんにお会いできなかった〜残念!
北の大地で、お会いできたら嬉しいです♪

投稿: 弘子 | 2007/09/11 12:29


まぁた、関係ないお話しで済みませんが-

ち-坊さん、ロ-○-ご覧になられました?
数日前、テレ東の経済ニュ-スで
見たのですが・・・(><;)臆面もなく…
S○n○さん、かなりズレていますよ。
何それ?フラワ-ダンス?
やれやれ…それなりに期待していたのに
残念でした。m(_ _;)m

投稿: ∑ | 2007/09/11 22:04

みなさん、無事にご帰宅で何よりです。(^^)v
そうですよね、記念すべき一人目のラッキーガールは「ひろこさん」。
でも弘子さんもひろりんさんも遠慮深かった?(笑)
んじゃ、私は力ずくで手繰り寄せたかもしれない。(爆)

見た見た~、ハハッ。(^▽^)
もう違うよね、ありゃアイボでしょ~~。

投稿: ちー坊 | 2007/09/11 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/16399500

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉:

« KO(ノックアウト) | トップページ | Ah~あなたの声は~ »