« 余韻 | トップページ | お久しぶりです »

名前が!?

ありませんでした…、お嫁サンバ替え歌バージョン。

『キャサリン』ちゃんよりも稀だってこと?

  ありえねぇ~~!

いえいえ、別に腹立たしいわけでもないのです。
ただ、笑っちゃうよ、この事実。

確かに、最近は英語圏でも通じる名前が多くなってるようだけど
それにしても、↑ これは??(笑)

あっ、キャサリンさん、キャシーかな、ごめんなさいね。
でも、これって…。(^_^;)

昔は、女の子といえば、殆ど『〇〇子』ちゃんが多かったけど、私はついていない。
だから、「あ~、一緒だ!」なんて事もあんまりなかったなぁ。

やっぱり、憧れたのは『美』のつく名前。
何でしょね?きれいだもんね、ってかそのまんまだもん。
だから、『裕美』なんて最GOに素敵な響き!

自分の名前が、『~~子』ちゃんじゃないのは
割と気に入っていたんだけど、
『キャサリン』があって、私の名前がないのは、それこそ

♪どう~ですか~?

|
|

« 余韻 | トップページ | お久しぶりです »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


キャ、キャ、キャサリン??
どうせ何なら、ドロシ-を入れなさいっ感じで
ハイ!間違いなく
『ありえね~』の上に
どう~ですか~?ですよ!!ヽヾ( -.-)

それにしても、
お身内とご縁があった
女性の名前ばかりですよね。
郷さん、判り易~~い♪(^m^)


投稿: ∑ | 2007/06/20 23:48

ちー坊さん、今風に言うと、

「ありえなくねっ?!」

です(笑)

∑さん、よく覚えてらっしゃいますね(笑)
すっかり忘れていました。。
上腕二頭筋、了解です(~.~ゝ

投稿: peco | 2007/06/21 01:34

キャサリン?過去にいたっけ、こんな人???
って最初、考えましたよ~。
そうそう、Σさんのおっしゃる方ですね、そういえば。
GO友さんの解説だと、お笑いの○近のネタからじゃ・・・ということですよ。

でね、私の姪(7歳)がキャサリンっていうんですよ。
これはネタじゃないですからね(笑)

投稿: hana*hana | 2007/06/21 08:04


pocoさん、恐れ入ります。(^^)ゞ

hana*hanaさん、姪っ子さんが!!
斬新ですね~!ヽ(^0^)

時に…ち-坊さん?
もしや、ビリ-隊長にハマり、
ヘタッていやしまへんか?(^ワ^)/

投稿: ∑ | 2007/06/24 19:13

ちょっと字余りっぽいよね?

pecoさん、「ありえなくねっ?!」ですか…、
う~ん、関西人には「ありえへん!」なぁ。(^_^;)

hana*hanaさん、姪っ子さんが?
そりゃ、ハイカラだわ。(おうどんじゃないよ)

∑さん、隊長が来日しているというのに…、続かない私です。

投稿: ちー坊 | 2007/06/28 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15503945

この記事へのトラックバック一覧です: 名前が!?:

« 余韻 | トップページ | お久しぶりです »