« 初日 | トップページ | 余韻 »

座間ざます

二日目も終了しましたが、座間レポざます。

いや~、暑い。梅雨はいずこへ?(って、今は帰ってきてるね)

早めに会場到着の予定が、空腹に勝てずデパートで寄り道。
到着時には既に長蛇の列、もちろんそのままグッズ売り場にも同じような列。

んも~、ギリギリになってしまったんでないの。
当初の作戦では、即効で着替えて(もちろん黄色シャツ、ちなみに
日によってこれは変えるだろうと思ったら、やはり二日目は緑の方だったとか)
メッセージファンの取説を読んで…と目論んでいたのに
さすがに着替えるだけで精一杯だった。(^_^;)

席に向かったら、既に他の人が!?
「エェッ!ひょっとしてダブルブッキング!?」

ぴあやeプラスのメルマガにあるオークションでのトラブルにご注意!
これにぴったり当てはまったの?(あたしゃ、ヤフオクじゃないぞ)

嫌~な予感がしたんだけど、チケットを拝見して気づきました。

当日いきなり後ろの座席に移動なんて…お気の毒です。
でも、あの字体なら間違いますよ、アルファベットとは限らないんだから。

先日、『音楽戦士』観覧の際に、郷友さんを介して知り合った方が隣に!?
(今日知ったのですが、なんと後ろにも、昨年の日比谷でご挨拶した方が)

いやいや、思いはひとつのHIROMIファン。
二人してTシャツアピール。ラッキーな事に初日は私の色がお揃いでした。(^^)v

オープニングから、立ちっぱなしでMCをはさんで7曲。
も~うイントロ(編曲されているんだけど)だけで、

 「キャ~~~~、HIROMI、これ、歌うの~~」

となってしまう程、まさにタイムトリップしちゃえる選曲の数々…。
アルバムをリリースしなくても、オリジナルだけで構成できるほど
素晴らしい曲がてんこ盛りだわ~。\(^o^)/

HIROMIがチャレンジって言ってたのは??だけど
とにかくオリジナルのオンパレードです。

途中で「(胸元)開けすぎじゃない?」といいながらボタンを一つはめたけど
その直前に右胸がチラッと!

 「キャ~~~~~~!」

ごめんなさい、見えてしまいました。(p_-)

いやいや、しかし今回のライブはカロリー消費が凄いと思います。
HIROMIのライブか、ブートキャンプか?って~位ですが
ファンにとって最強の51歳は、当然HIROMIです。(笑)

|
|

« 初日 | トップページ | 余韻 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

初日、満喫されたようで、私まで嬉しくなっちゃいました!
HIROMIの息遣いはもちろん、汗の一粒までよ~くみえたでしょ???
でもさ、いくらちー坊さんの背丈をもってしても、目線は足元だったでしょ?
いや、スタンディングがほとんどだとすれば、もうちょっと上かな~?

で、次のレポートはどちらのかしら???

投稿: hana*hana | 2007/06/18 17:52

堪能しました~~。
無理して駆けつけた甲斐があったってもんです。

しっかりと目に焼き付けてきました!そうだな~、ちょうど膝くらい?
少し目線を上げるとちょっと困るぐらいの距離でした。(爆)

投稿: ちー坊 | 2007/06/18 19:06


ホホホ~♪ち-坊さん!ヽ(^0^)/
血湧き肉踊るご報告を頂き、
有難うございました!!

研ぎ澄まされたち-坊さんのお耳♪
彷徨うち-坊さんの熱~い視線!
お疲れ様でした!!m(^0^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/06/18 19:19

私の報告というより、ライブそのものが血沸き肉踊るという感じでした。(^^)v

投稿: ちー坊 | 2007/06/19 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15473738

この記事へのトラックバック一覧です: 座間ざます:

« 初日 | トップページ | 余韻 »