« 座間ざます | トップページ | 名前が!? »

余韻

HIROMIって『脱いだら凄いんです』体型だよね。

ジャケットやシャツを羽織っていると、華奢なんだけど
Tシャツ一枚なんかだと、ムチッとしてます。(*/∇\*) キャ

昔、雑誌『ターザン』でチラッと見たのは、コーラの6缶パックと評された腹筋。

かのビリー曰く、「鍛え上げられた腹筋は美しい!」なんだけど
ありゃ~見るからに硬そうで、「突き指しそうじゃん!」
 (ハイ、突っつかないで下さ~い)

でも、今はハグした時にも適度な弾力でいい感じ~。
 (まったくの想像です、むしろ希望です)

上腕二頭筋から手首、手の甲に至るまで凝視してしまった。
すべすべなの~、私の方が毛深い!?(^_^;)

胸元を流れる汗の一粒一粒が綺麗だったわ~~。

|
|

« 座間ざます | トップページ | 名前が!? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

「座間ざます」読ませていただき、こちらに伺っております。
「座間ざます」…このベタなフレーズ、使いたくなりますね(~m~)
私は、ちょっと照れくさくて、「座~間ざます」とアレンジして一度だけ使いました。
でも、素直に言ったほうが、やっぱり面白い(~.~;)

いやいや本当に、黄色いTシャツのときは実にムチッとしていました。
すみません…上腕二頭筋て、どのあたり??

座間の最前列は、クラパで握手するときの距離でずっと観ている感じと想像すればイイですか?
もしそうなら、私、視線そらしちゃうぅ~(*~.~*)

いっしょに口ずさんだり、音楽に合わせて体を揺らしたりして、要請どおり情熱をぶつけたら、彼、嬉しそうに見てくれました。(気のせい??爆)

隣になった彼女も私も、ちー坊さんとの再会を「奇跡」のように感じ、GO縁を感じています。

投稿: peco | 2007/06/18 20:53


ち-坊さん、つぶさにチェック!
見惚れておられますね♪(^/\^)
突き指?!してみたいものです。(;^0^)>
そりぁ~、ビリ-さんより
GOさんですよね。(^ワ^)

pecoさん、オコンバンワ。
上腕の通り、肘から上、力コブ周辺です。

投稿: ∑ | 2007/06/18 21:27

ちー坊さん、こんばんは(^_^)/。
座間ではお目にかかれて嬉しかったです♪。

「僕、ちょっと開けすぎている?」で
思わず「ギャ~!」って叫んでしまったわ(笑)。
ひろみさんのTシャツ姿を見たら
自分は着る自信がなくなりました(^_^;)。

投稿: ひろりん | 2007/06/19 22:32

pecoさん、ホントちょっとしかお会いできなかったことだけが心残りでした。
距離的にはそれくらいなんだけど、ステージの分だけちょっと高めでした。
でも、バッチリ視線を何度か頂きましたよ~!!

∑さん。こんな機会めったにありませんから、そりゃ~チェックしまくりです!

ひろりんさ~ん。あれは衝撃的なシーンでしたぁ。^m^
ぜ~んぜん大丈夫です。『脱いだら凄いんです(脂肪が)』の私でもOKなんですから!

投稿: ちー坊 | 2007/06/19 23:19


『脱いだら凄いんです(脂肪が)』
…ち-坊さん!
アタシ、この前放送された
「○○○ない話し」より、
大笑いさせて頂きましたよ!(^ワ^)
それも、夜の夜中に!!(;"×")
お蔭様で家人から睨まれました。
(;>_<)>

投稿: ∑ | 2007/06/20 20:37

もうたるみが凄いよ~。
走ったらバストじゃない部分が、揺れる揺れる。(爆)

投稿: ちー坊 | 2007/06/20 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15479895

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻:

« 座間ざます | トップページ | 名前が!? »