« ツイてるぅ | トップページ | チェック »

遅ればせながら

『MF21』を見て思いました。

か~あいいなぁ…って、50過ぎた男の人をつかまえて言うのもなんだけど
ほんまにかわいいわぁ、HIROMI。^m^

なんか今、デビューの頃を彷彿とさせるくらいか?

いやいや、あの頃は『女の子』みたいと言われるのは
あんまり好きではなかったと思う。
なんせことあるごとに、あのお母様から「九州男児なんだから」と
言われてきた、原武家の初孫で長男のHIROMIにとっては
『女の子みたい』という形容詞は、決して嬉しいばかりではなかったと思うのよ。

だけど今はもう全っ然!素のまんまのようなあの無邪気さは
少年っぽくていいんだなぁ~。
最近、とみに笑顔が素晴らしいと思うのです。(^^)v

|
|

« ツイてるぅ | トップページ | チェック »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


郷さんが「かわいい」と言われる事は、
私も嫌いでした。しかし、こちらも
この歳となり…マジ、かわいい!と謂う事が
解り始めました♪(^v^)
ほんに、憎めない殿方どすえ。(何弁じゃ?)

投稿: ∑ | 2007/06/12 23:01

な~んか自然に『カワイイ』って思っちゃうのよねぇ。

投稿: ちー坊 | 2007/06/16 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15400670

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« ツイてるぅ | トップページ | チェック »