« CD発売! | トップページ | えーっ、コレ!? »

めざまし

朝から元気ね~、HIROMIったらあ。

早寝早起きの人ですから、「不安だ」と言ってたけど
全然、だいじょうぶっしょ!

あとで、合間に流れたダビ君のCMもチェックしないとね。

今日は、帰ってきたら不在配達が!
はい、コンサートのチケットが到着(してたはず)なんだけど
ちょっくら明日は留守になるから…。

え~い、思い切って土曜日に再配達してもらおう。

 ドキドキドキ…

それとソニーキャンペーンから荷物だって?
何かに応募したんだっけ?
全然、記憶にないよ。

これって、なんか当選していたとしたら、それで運を使ったって事で
コンサートの方は、 (>_<) な座席なんだろうか?

 ハラハラ…(たけたけ)

|
|

« CD発売! | トップページ | えーっ、コレ!? »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


盆と正月、
ホワイトデ-&Ⅹマスて、事もありますよ♪

ご当人のち-坊さんにお心当たりが
ないのですから、言われてもお困りでしょうが、
ご当選おめでとうございました。(^ワ^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/05/24 00:14

ちー坊さんお久しぶりです~!!
先日(あれ?もうずいぶん前かな?)はお世話になりました。
コンサートのチケット・・・昨日受け取りました。
なんか、あの、4月の幸運で今年の運使い果たしたみたい・・・
それを心配してたんだけど、やっぱり!!

というわけで、
私のところでは『音楽戦士』明晩です☆

投稿: hana*hana | 2007/05/24 08:11

ソニーキャンペーン、賞品はなんでしょ?
届くのが楽しみですね。
ちー坊さんは強運なので、今回の席も良席だと思います。
私は、、、もっのすごい後ろの席でした。(T.T)
3名続きで購入したのがまずかったのかな?

投稿: ゆう | 2007/05/24 09:33

何年振りかで1列目GET致しました。

幸運の女神は上の娘です。
「これからも申し込みお願いね!」と言ったらあっさり断られました(>_<)

そう言えば昔から懸賞とかよく当たる子だったのよねぇ~(^o^;

投稿: うらら | 2007/05/24 18:35

肝心のチケットの方は、週明けまでのお楽しみです。
いや~、∑さん。ソニーの商品はもれなく当たるものでした。
しかも商品の一部は既に鑑賞したスパイダーマン3のチケットだった。ハハッ。

わ~い、hana*hanaさん。先月末はお疲れ様でした~!いよいよ、今日ですね。
私の地域では月曜日なんですよ。
さて、どれだけhana*hanaさんがGO登場なさるでしょうか!?(笑)

ゆうさん、私も昔は3人でよく行ってたのですが、奇数ってちょっと微妙みたいよ。
私の場合、最近は一人なので、余りの所にポソッとはまる事もあるみたいです。
京都でいい席だった例がないのですよ。見たいようで見たくないチケット…なんてね。

うららさん、おめでとうございます!
お嬢ちゃまは強運の持ち主なのね~。さあっ、何を着ていく?
これから大騒ぎですよね。

投稿: ちー坊 | 2007/05/25 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15176597

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし:

» ナンバーズ3 [ナンバーズ3攻略はこれだ!]
今売れまくっている予想ソフト!ナンバーズ3完全攻略ソフトの紹介です。 [続きを読む]

受信: 2007/05/24 04:09

« CD発売! | トップページ | えーっ、コレ!? »