« 毎日ブンブン! | トップページ | 前半終了 »

うたばん

そろそろネタ切れ…つまんなくなってきましたよ。

そ~う、いつもいつもHIROMIをいじって
笑いをとろうとしても、限界あるでしょう。
まさか、また同じような事をさせるとは思いませんでした。(^_^;)

もちろん、三段落ちとかいうの?知ってるもん。
(ネーミングが正しいかどうかまでは知らんぞよ)
ボケを続けるってやつよね。
でも、もう次は…ないだろうなぁ。
番組の放送作家さん?or構成作家の方
もうちょっと頭ひねって、新しいアイデア考えてくださいね。

あっ、あれは、よかった!
自宅ビデオ、な~んかリアルで、良いわ~。
HIROMI、上半身裸で寝るの?キャ~~!

|
|

« 毎日ブンブン! | トップページ | 前半終了 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

 ね、あれはブ~~~イングですよね。
たまには拒否してくださいな。ひろみさんらしくなくなるけど。
 今夜は、深夜番組とラジオもあるんだね。ラジオは入るみたいだから、今からセット(でも、かなり眠い)。TV番組は、新聞で見てくる。

投稿: モカ | 2007/05/17 22:21


OA終わってくれて、やれやれでした。

こんなものより「トシガイ」
見たかったよ~!!(;>_<)/

投稿: ∑ | 2007/05/17 22:29

残念ながらHIROMIファン以外には好評みたいね。
人の不幸は蜜の味じゃないけど
傍で感じる『セレブ』『アイドル』『いい人』のHIROMIなんて、
今さら面白くもないんでしょーね。(-_-;)

投稿: ちー坊 | 2007/05/19 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15107981

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん:

» ビデオレンタルショップおすすめの「この胸いっぱいの愛を」伊藤英明・ミムラを見ましたが・・。 [カメラ屋 店長のすべて話します。]
ビデオレンタルショップおすすめの 「この胸いっぱいの愛を」伊藤英明・ミムラを見ましたが・・。内容にちょっとびっくりしたので簡単に内容を書くんですが4人の男女が1986年の過去に行くお話。まず、4人それぞれのエピソードで話は作られています。それぞれの話が同じくらいの時間を取るかと思いきや、メインは 伊藤英明の子供のころの話がメインで他の3人のエピソードはかなりっていうか相当短い。そし... [続きを読む]

受信: 2007/05/18 01:14

« 毎日ブンブン! | トップページ | 前半終了 »