« もう10年… | トップページ | ウチゴハン »

本格始動

いよいよですねぇ~、GO'sWeek!

TV番組のGO出演が、週の半分以上もあります。\(^o^)/
しかもほぼゴールデンでしょ、これが嬉しいわ。
来週の25日は、集中してたりするんだけど、満遍なくの方がいい。

1日1回HIROMIを見る!
中学生時代は、これを基本ベースとして
カレンダーに〇印をつけてました。
裏番組での出演も当時はOKだったもんなぁ。
今のように録画機器もない、しかもチャンネルだから
4chと10chなんて、遠いよ~。(笑)
見られなかったら「昨日、2回見たからOK」つって事で我慢。

今の所、18日からは1週間ポカッと空くのよね~。
ん~、告知はないけど『スマスマ』は、だから21日がいいなぁ。
あとは、23日の『はねトび』ほぼ100円ショップのコーナーとかどう?
歌はないけど、25日までのつなぎで…。

それと音楽番組少ないから、偏るけど25日『Mステ』もお願いしたい。
ゴールデンじゃないけど、もちろん『MF21』は是非!
今は深夜枠を含め、ほとんどお笑い系だから
ぜひとも音楽番組は、しっかりと押さえてほしいところであります。

ツアーが始まるまでに少し間があるから
NYに帰ったりせず、プロモーション活動を続けてほしいものです。

|
|

« もう10年… | トップページ | ウチゴハン »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

まずは、今日夕方の番組からですね!
う~、ブルブル…こんなにたくさんは久しぶりで、慣れてないから(爆)何か粗相をしそうです、私(笑)

ちー坊さんが中学生の頃って、一体あたしゃいくつかしら?
「ムー」をやってたかどうかで、高校生か大学生かわかりますが…ど~ですかぁ?♪

私が中学生のころは、そりゃ~も~大騒ぎで、各局に毎日のように歌番組があって、それも生放送だったりしてね。
GO出演のない日はなくて、でも全部は映らないので、てか殆ど映らないので自分を納得させるのがきっと大変だったと思うのですが、不思議とそういう悲壮感のようなものは覚えていなくて、それなりに満足していたみたいです。
民放すべて観られる恵まれた友達はテレビに出ていると「出てるよ~!」って電話してくれるので、親の目を盗んではジャ~ジャ~言ってる画面を目を細めるようにして観てたりはしましたが(笑)

「昨日二回見たから・・・」と自分を納得させている当時のちー坊さんを想像して「か~わいい♪」と思ってしまいました(*~o~*)
そして、同じような時代を私も送っていたなぁ、と。
でも実のところ、今でもあの頃とさほど変わらないスタンスにいる自分にときどき遭遇して、自分でびっくりしたりして…(~.~;)
成長してない~、けど、そんな自分がいとおしい♪(-_-;)オイオイッ。。
ちー坊さんは、ど~ですかぁ?♪(今日二度目・爆)

投稿: peco | 2007/05/13 13:12

「ムー」の初回放送翌日、男子からあのちょっと衝撃的な冒頭シーンについて冷やかされました。中3でした。今はDVDがあるので…でも、見たい時に映像が見られるって考えてみれば幸せだわ~。

投稿: ちー坊 | 2007/05/13 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15052209

この記事へのトラックバック一覧です: 本格始動:

» はねるのトびら [はねるのトびら]
はねるのトびらって人気ありますよね。はねるのトびらのおもしろさって何でしょうね。 [続きを読む]

受信: 2007/05/17 14:50

« もう10年… | トップページ | ウチゴハン »