« スマスマ | トップページ | めざまし »

CD発売!

23日(まっ日付が変わってるので今日でいいんだけど)ですが
多くのショップでは前日に並びますから…。

私も、多くのファンの方と同じくゲットしてまいりました。
〇SU〇AYAです。

なかなかのディスプレイでございまして
「う~ん、頑張ってくれてるじゃない」と好感がもてました。(^^)v

やっぱりですねぇ、せっかく買おうと思ってショップに行っても

無い!ナイ、えっ無いの?

これじゃ~、余程の情熱がない限り
購買意欲が無くなって、販売に結びつかないもの。
決まった人たちが売れるという仕組みになっちゃうわけですな。

とりあえず、商品がすぐわかるように陳列されているのは
誠に嬉しい限りであります!

昨日のテレビの評判もよろしいようで…。

さてさて、いよいよ発売当日の日付も変わって今日23日。
TVジャックか!?の勢いでプロモ活動、おきばりくださいませ。
微力ではありますが、私もがんばりまっす!

|
|

« スマスマ | トップページ | めざまし »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15170530

この記事へのトラックバック一覧です: CD発売!:

« スマスマ | トップページ | めざまし »