« ディズニーランド | トップページ | めでたい! »

スマスマ…その後

どうも気になっていたので、確認してみた。

スマスマでのメドレー、とりあえず♪ゴルフィンでチェック!

キーが低いんだよね。
いや、気のせいかなぁ?とも思っていたんだけど
画像の投稿サイト(Youtube)でめっけたので、マイiTunesと一緒に再生。

ごちゃごちゃしてわかるかい!

自分で口ずさんでみたら、原曲の方がしんどかった。

そうよね~、彼らなんとかついてきてたから
(♪Boom×3 の高音部はHIROMIのソロだったわなぁ)
割とやるじゃん、と思っていたんだけど…、
ジャパンとゴルフィンは、ちょっとキーが低かったのでした。(^_^;)

なんせ、音符が読めない人なので、ハハッ。
(♪ドとか♪ラとかはわかるんだけどなぁ)
あ~、すっきりした。

|
|

« ディズニーランド | トップページ | めでたい! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

気のせいじゃ無かった!お耳も確かな、ちー坊さんからの太鼓判で、アタシもすっきり♪(^-^)ゞ
先の「弾丸ツアー」には、ホロリときたり、大笑させて頂いたりで、本当に楽しいお話しを有難うございました!ヽ(^^)m

昨日から始まった、コンサート・リハですが、郷さんも大変…ちー坊さん?まさか、ホテルオークラに居られませんよね?(^ワ^)/~~

投稿: Σ | 2007/05/30 18:36

神戸と知ったのは夕方です、ハハッ。
まっいずれにしろ無理でしたけど…。でも、一瞬考えた自分がいたわ。(笑)

投稿: ちー坊 | 2007/05/31 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15251144

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ…その後:

« ディズニーランド | トップページ | めでたい! »