« PVフル視聴 | トップページ | CD発売! »

スマスマ

高視聴率番組ですから、いろいろとブログを巡っていると
辿り着くことが多いわけで…。

キムタクがラジオ番組で「レッドゾーンに針がふれた」だの
代わりに歌う方がかなりしんどそう(辛そう)だったとか
久しぶりに汗をかいたなどとのコメントをしていたけれど

ん??そんなハードだったっけ?

もちろんあの3曲はかなりハードだとは思うけど
一人で全部じゃないし、HIROMIにしちゃ~割と楽だったんじゃない?

しかし、ああやってコラボするとHIROMIのパワーが
いかに凄いかが良くわかりますねぇ~。

野音での言葉が思い出される…。

「みんな僕の技、見慣れすぎてる!」(笑)

はい、見慣れて、聞き慣れすぎていたわ。
イチロー選手に対する日本人の期待と同じかもしれない。(^_^;)

それは相手の向上心を刺激するだろうけど
素晴らしいプレーやパフォーマンスには、素直に賛美を送らねば!

HIROMI~~、カッコよかったよ!(こりゃ、ちょっと安っぽいか?)
うん、こうなりゃツアーで盛り上がるしかないね。

一月きったよ~。
Boom!Boom!Boom!

|
|

« PVフル視聴 | トップページ | CD発売! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15158626

この記事へのトラックバック一覧です: スマスマ:

« PVフル視聴 | トップページ | CD発売! »