« スマスマ…その後 | トップページ | さてさて »

めでたい!

いや~、なかなか心温まる披露宴だったのではないでしょうか。

HIROMIのパフォーマンスについて、否定的な意見もありますが
TV局側の意向にせよ、新婦のリクエストにせよ
♪お嫁サンバ をオファーした時点で、
主催者がどうして欲しかったのかがわかるというもの。

失敗はしましたが、HIROMIもゴッドファーザーでの
あの結婚式に憧れたんだよね。
先日見た『バベル』にも、メキシコでの結婚式シーンがあるけど
いいね~、ダンスしたりで…み~んな楽しんでるもの。

新郎新婦もきっとそういう披露宴にしたかったんでしょう。

HIROMIも芸人さんがいっぱいで楽しかったんだろうなぁ。
たむけんの獅子舞も、私的にはよかったんだけど…。(笑)
盛り上げ役のウエディングシンガーに徹したHIROMIは素晴らしい!

豪華なんだけど、格式ばらない披露宴でとてもよかったです。
お幸せに!って素直に言えるカップルだわ。
(言えないよ…っていうカップルもいるのよね)

HIROMIにもあんな奥様がいたらなぁ…な~んて
でもゴメン、しばらくは一人でいてね。これが本音なの!(爆)

|
|

« スマスマ…その後 | トップページ | さてさて »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

携帯片手に固まったPCに悪戦苦闘…とり合えず降参したら、もうこんな時間!厚かましくも、お邪魔しています。m(_ _)m

いえいえ、ちー坊さん!私が拝見した限り(百程度)アトランダムなブログでも、大半の方からはご好評を頂いておりましたよ。(*⌒▽⌒*)

郷さんのパートナー……私は100%望んでおります!

世の中には、何でこんなしょーも無い男性に、奥さんがいるんだろう?と(選択の余地ナシが8~9割りとは謂え)首を傾げたくなる事は少なくありません。だから、尚更…私が愚痴ても始まりませんね。毎度、スンマセン!(;^^)ゞ

投稿: Σ | 2007/05/31 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15261565

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!:

» ウチゴハンを観ました [エグザイルス日記]
ウチゴハンという番組 ちょっぴり癒されます。 なんだかついつい見てしまう。 ウチゴハンは 江角マキコさんとぐっさん山口智充 がママとパパに扮し、 毎回お客さんを招いて料理する という番組 料理のレシピも参考になります。 こちらのウチゴハンの ホームページから 今週のレシピを見ることができます。 他にも今週のお客さんの紹介、 今週は渡辺満里奈さんでしたね。 ...... [続きを読む]

受信: 2007/06/04 03:18

« スマスマ…その後 | トップページ | さてさて »