« 本格始動 | トップページ | HEY×3 »

ウチゴハン

はい、Go's Week第一弾の番組です。

お料理がメインなんで、何がどうって言うことはありません。
軽くジャブ程度でしたが、目を引いた点といえば
トレーニング。特に体操の吊り輪みたいなポーズ!
あれは美しかった~。終わり方もきちんとしてて、ね。

包丁も気になります。ど、どこの??
是非、ゲットしたいわ!

最後の方で子役の子に「姿勢がいいのね~」(ちょっとお姉風?)
褒められた子が、素で照れていたけど
女の子二人だから、何か思うところがあったのかなぁ、やっぱり。

明日はいよいよ♪Boom Boom Boom 初公開!
TV向けに、どうカットされるのかも楽しみだわ。

|
|

« 本格始動 | トップページ | HEY×3 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


ち-坊さん、
昨夜の「未来創造堂」でも拝見しました。
番組のHPでも、包丁のお写真見られますよ。
渡辺勇蔵さんが造られた日本製で、
お探しになれば手に入るのでは?

お子さん方と同じ…
丁度、離れられた頃の年齢だったのでは…
あの穏やかさが尚更…。(;>_<)

投稿: ∑ | 2007/05/13 20:45

おお、そういう年頃でしたかぁ~。う~ん、ちと胸が痛むぞよ。
∑さん、ありがとう。見つけました。
でも、すごい人気のようで定価以上でしか、すぐには手に入らないみたい。

投稿: ちー坊 | 2007/05/14 00:05

ちー坊さん、こちらこそ何時も楽しませて頂いており、有難うございます。(・∀・)ゞ

その包丁ですが━
苦心の作で、今や世界ブランドと謂うお話しでしたが、やはり入手困難でしたか!…しかし、定価を上回れては困りますよね。(^^;)ゞ

投稿: Σ | 2007/05/14 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15056964

この記事へのトラックバック一覧です: ウチゴハン:

« 本格始動 | トップページ | HEY×3 »