« ウチゴハン | トップページ | 毎日ブンブン! »

HEY×3

まずまず…といったところでしょうか。

あそこが聞きたかったのよね~、あたし。

 ♪ブンブンブンブンブン、愛の波にさらわれて~

ここのパートが聞きたかったんだけどなぁ。

短いからね、しょうがないんだけどさっ。
それでもかなりきつそうな曲だ、やっぱり、う~~ん。
振りもあるから、フルコーラスとなると、こりゃハードだ。

しかし、HIROMIの声はすごかったね~、迫力があったわ。
それとダンサーの女性が気になったのだけど
以前、MF21でミッチーとご一緒した時、「セクシーユー」で
踊ってらした方かしら?似ているような…。

いや~、しかし久々に派手で良いわ~。
来週の「スマスマ」も私の希望通りで、あざっす!
最初からこれじゃ、本当に燃えちゃってしょうがないわ。

|
|

« ウチゴハン | トップページ | 毎日ブンブン! »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


うひょ~!
ダンサ-さん方のお顔まで、
インプットされていますか!(×~×;)
私なんぞ、例え一時間ドアップで拝見した所で、
朝が来ればすっかり忘れておりますよ。(;^ワ^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/05/14 22:12

続けて失礼!

ち-坊さん、ビンGO~!
来週のスマスマ、郷さんでした。
ち-坊さんも予告、ご覧になられましたか?

投稿: ∑ | 2007/05/14 22:58

いえいえ、単に何度も見ているからです。
結構、印象的な感じでまさにセクシーユーなダンスでしたから…。スマスマ、もち見ましたよ。
予告狙いで後半だけしっかりと!

投稿: ちー坊 | 2007/05/15 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/15071392

この記事へのトラックバック一覧です: HEY×3:

« ウチゴハン | トップページ | 毎日ブンブン! »