« 3回でアウト | トップページ | わかる人にはわかる »

GO月

ささっ、今月は新曲の発売もあって忙しいですよ。

昨日のHIROMI様、風邪気味のようで
収録の間、ずっと鼻をグズグズしていらしたわ。

花粉症の私にはよくわかる

 ああ、ティッシュをちょうだい!

いくらトイレに行かないHIROMI様といえど
昨年のクラパで、そのお姿を写していたのだから、私達は平気よ!
そう思いながら見ていたけれど、さすがにスターは
そんなところを見せません。 (って、私はそればっかり見ちゃってたわ)

さて、『お口チャ~ック!』の指令が出たので
何もお伝えできませんが、一つだけ。

HIROMI…、話、長っ!
私がADなら、カンペ出すね。(爆)

「ひろみさん、もっと短くまとめてください」

ありゃなんなの?確かにHIROMIはベテランだし
スタッフも年下、業界の後輩になるんだろうけど
語らせちゃだめよ、HIROMIに。バラエティーなんだから!(笑)

とはいっても、HIROMIは本来、そういう真面目な人なの。
天然ボケっぷりを茶化した作りの番組が多いし
HIROMIもつい、その期待に応えちゃうから、今の若者のには、
それが面白がられたり、逆に、変なおじさんと思われたり…。

私は、もともとこういう真面目で、努力家のHIROMIが好きなんだなぁ。
その意味では、今日は弾けすぎないHIROMIで良かった。(^_^)

でも、時々スイッチが入ってたけどね。
GO~~!とかって。(笑)

|
|

« 3回でアウト | トップページ | わかる人にはわかる »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませ〜♪
Hちゃんにちー坊さんがいた!とメールもらい、昨日の日記読んでいたので、や〜っぱり!!でした(笑)一時間以上もHiromiを見つめていられたなんて、いいな〜♪
オンエア楽しみです☆
またまたSさんをトリコにしちゃったみたいですね…悲鳴が聞こえてきそう(笑)

投稿: nao*nao | 2007/05/01 01:00


え~ッ、そうだったのですか!ウホホホ♪
ち-坊さんのお固いチャックから頂戴した
まさに、こぼれ話し!有難うございました!
(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/05/01 19:51

「ボクはトイレに行かないんですってば♪」
先日のHEY!HEY!HEY!で言った名言。
普通だったら、こんなこと言ったら、どんなビッグなアーティストだろうとドツク浜ちゃんが、そうしなかった。
これって、すGOいことだと思いませんか??

でも、ちー坊さんは目撃して、しかもカシャ☆してしまったの?!
目を疑ったことでしょう(笑)

私、オフショットか何かで、ひろみが鼻をかんだのを初めて見て、ちょっとショックでした(笑)

私が観覧したときは、思いっきり茶化されバージョンでした。
久しぶりに真面目な一面を出してくれたのは、打ち合わせどおり、それとも??
「トップランナー」あたりで、きちんと話すひろみを見てみたいと、私は思ってます。
今度の「英語でしゃべらナイト」も、そういう意味で楽しみです。

投稿: peco | 2007/05/01 20:49

 参加~!(^_^)/
 モカは、ひろみさんが「飴食い競争」のあと、手洗い場に駆け込んで、「ぶぶ~っ!」と鼻をかんでいるダイナミックなサウンドを聞いたことがありますぞ。たまたまその場にいたもう一人のファンの人とも、一瞬口をあけて、目を合わせてしまいました。
 
 事実です。20年も前の話だから時効、肖像権にキズをつけていないよね。

投稿: モカ | 2007/05/01 21:39

中学1年生の時でした。我が家でお友達を呼んでワイワイしていて
「HIROMIがトイレ行くなんて信じられへ~ん」
その会話を隣で聞いていた、当時、既に社会人の姉に、彼女達が帰るなり「あんたら、アホちゃう?笑いをこらえるのがしんどかったわ(大変だった)」と言われました。
ミッキーは世界で一人だけ!そうです、HIROMIはトイレに行きません!(爆)

nao*naoさん、Hさん真正面でしたよ。うらやますぅい~!

∑さん、歯磨きセットの中で一番大事なスクレイパーが今回も登場していました。

あっ、pecoさん、そっか~「写す」じゃなくて「映す」でした。あれ、2ショットの時に流れていた映像の中に、日比谷のバックステージの場面があったでしょ?アレです。失礼!カシャはしてないのよ。

モカさん、某DS会場ホテルの楽屋を訪ねた時、HIROMIがトイレから出てきたのには、ややショックを受けたよ。もちろんきれい好きな彼のこと、手を洗っていただけです。(笑)

投稿: ちー坊 | 2007/05/01 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/14905872

この記事へのトラックバック一覧です: GO月:

« 3回でアウト | トップページ | わかる人にはわかる »