« PV | トップページ | くじ運 »

ブンブンでビンビン

初披露されましたね~。♪BoomBoomBoom

いや~、スペシャルサイトでも見ていたけど
あのジャケットを着こなせる?やっぱ、HIROMIだわ。

PVで着ていたという事は…あれが衣装なんだね。

となると、先日の『Hey×3』は新曲衣装のお披露目だったのかな。
1ポーズ目はまんまそうだし、2ポーズ目のピンクJKでは
ストライブのシャツ、これはちょっと匂わせるだけなんだけど
カラーは白だしね~。しかし、カッコいいわ。

先日、歌詞について少し触れましたが・・・

何度も聴くうちに慣れました。(^^ゞ

やっぱり、歌詞、メロディー、さらにパフォーマンスと
全て揃って初めて一つの作品なんだもの。
一部だけ取り上げて、なんだかんだというのも良くないです、ハイ。

いや、もちろん頭ではわかっているんだけど
ああいう風に取り上げられるとね~。
「そこだけじゃないだろ?」とは思っても、それ以上はわかんないし
与えられた情報の範囲で、判断しなきゃならないからさっ。
(はい、言い訳入ってます)

今日の紹介の仕方も、だから完全に満足はしてないんだからね。フンッ!
だって~、S○APとか、曲がもっと長かったんじゃナ~イ?
興味はあったけど、フリはあんまり難しくないんだし
そんな事より歌を聴きたかったのだ!

サビに入る前の ♪めくるめく光の中へ~ とか、
サビの後、 ♪秘密に溢れんだ~~

ここ!この伸ばすところとか、もっと聴きたいよ~~~~!

う~~、(波線が多いぞ)お預けされてるワンコの気持ちがわかるぞ。

ねっねっ、PVでちらっと女性(全部だった?)が映っていたけど
この夏のツアーは、ブラスセクションの方達もご参加なのでしょうか?
さらに、男性ボーカル陣は加わるのか?

楽しみになってまいりました!!

|
|

« PV | トップページ | くじ運 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

うん、そうそうブラスが気になった!!(自分のブログで書き忘れてしまった^^;)

出来れば、この際ダンサーも付けてパ~っと派手に賑やかにやっちゃって下さいませって感じですね。

地味が続いてたから、ここらでド派手に!!

投稿: うらら | 2007/04/20 23:27


ち-坊さん、恐れ入りました。m(_ _)ゞ

わらひもビカ、ブン!ブン!ブン!で
バチ~ッと肘…
ウルトラマンのシュワチッ!に見えたのは…
だけ。σ(^ワ^;)

*うららさん、1時間前から
-混み合っています-で
お邪魔できましぇ~ん!(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/04/20 23:41

気になりますよね~、うららさん。
しかもPVでは、あれ全部女性じゃなかった?
いや~、ツアーではどう編成されるんでしょうねぇ。

∑さん、シュワッチといえば♪花とみつばちです。
それに☆ブンブンブン☆の部分も、腕をお腹辺りに持ってくると、
♪ババン、ババン、バンバンになっちゃいますから、ご注意を!(爆)

投稿: ちー坊 | 2007/04/21 09:28


ハイち-坊さん、了解しました!(^ワ^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/04/21 22:55

今、ブログ検索していたらあのブラスの女の子達の情報を見つけました。
たぶんそうだろうとの事でしたが、ピストルバルブとか言うグループらしいですよ。

こうなったらツアーも女の子で華やかに悩ましくやっちゃって欲しいですね。

投稿: うらら | 2007/04/21 23:53


うららさんもリサ-チ力、ブンブンですね。
ツア-のご同行、私も賛成です!(^^)/

投稿: ∑ | 2007/04/22 00:17

ブラスのお姉ちゃんたち、女性10人のブラスバンドだそうですよ。
http://www.pistolvalve.jp/
結成からは一昨年みたいだけど、今日がメジャーデビューみたい。
ピストル・バルブって名前で、略すと「ピス・バル」
ピス・バルFANの間では話題になっているみたい。
TVプロモーション一緒に出て欲しいとか。
ビスバルの曲でピス・バル起用!ってのも話題になりそうね(爆)
ややっこしいったらありゃしないけど(~_~;)

投稿: nao*nao | 2007/04/22 12:08

うららさん書いてたね~ごめんね~(>_<)
さっき、携帯からだったんで、見落としちゃった。
しかも、デビューは今日じゃなくて25日でした。

投稿: nao*nao | 2007/04/22 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/14789332

この記事へのトラックバック一覧です: ブンブンでビンビン:

« PV | トップページ | くじ運 »