« わいわい、ハワイ | トップページ | CM »

高須CMオンエア!

オホホ!見ぃ~ちゃった。

最後の笑顔が素敵なんだわ、これが。最新のHIROMIよ。
ムフフフ…。

やっぱりああいうシチュエーションでも負けないわね~。
歩くだけで「HIROMI On Stage」とブログに書かれた方もいらしたけど
まったくですわぁ~~。\(^o^)/

|
|

« わいわい、ハワイ | トップページ | CM »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~!!まだ見ていないわぁ~~~
例のドバイでの撮影のでしょうか?早く見たいですぅ。

ブログデザイン素敵ですね!!大人のバレンタインって感じですわ!
いいなぁ~!素敵なデザインがあって...わたしゃ、去年と同じのですわ(-_-;

投稿: うらら | 2007/02/05 20:44


ち-坊さん、チョコレ-トブラウン
季節ですねぇ・・・って、
もう、チョコは渡し切りましたが。
イベント事は、サッサッと済ませる私でした。
ム-ドも何もない、無粋者です!(;^ワ^)

所で、情報を頂き有難うございました。
こちらは拝見できませんが、
OAって早いですね。驚きました。
後日、高須さんのHPで楽しませて頂きます。
(^^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/02/05 20:54

私も見ました~。高須さんのCM。
素敵でしたね。家事の手を止め、しばし見ほれました。
CMというより、HIROMIのプロモって感じ。
高須クリニックの院長せんせは、HIROMIのファンだと
再確認しました。(笑)

投稿: ゆう | 2007/02/05 21:10

うららさん、関西地方では月曜日の7時枠、関西テレビで必ず高須のCMが流れるのですよ~、しかも院長バージョンでなく!もちろん、ドバイのでした。

もう渡し終えたの?シグマさん。はやっ!
このデザインはnewマークがついてました。以前よりは豊富になってきた感じです。(^.^)

ゆうさんも見た~?かっこよかったね。
今なにかと言われてる関テレだけど、この枠は確実なのよねぇ。

投稿: ちー坊 | 2007/02/05 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/13800880

この記事へのトラックバック一覧です: 高須CMオンエア!:

« わいわい、ハワイ | トップページ | CM »