« プレイバック日比谷 | トップページ | お久でGO »

独特

昨日の『HEY!×3』可愛かったね。

関西では、去年のライブは8時からしか放送されなかったから
見られなかった部分が放送されてよかった。

ん?あれ、始まったらいきなりHIROMIが
「薄~く」とか言ってたんだど、んじゃなにかい?
HIROMIを途中から入れたのかい?やるな~関テレも。(--〆)

ままっ、全然映んないよりいいんだけど…。

いやしかし、最後にボックスを出るところも
しっかりHIROMIらしくボケてくれるわ。

会社の女子が、あれに触発されて携帯回すのを練習したそうだ。
いや~、影響を受ける人がいるんだねぇ。
やってみたくなったんだって。

ひとつ印象に残ったのが、物まねについて聞かれて

「僕の声って変わってるんでしょ」

変ってるでしょ …× じゃなく
変ってるんでしょ …○ こっち

下の方は、クエスチョンマークがつくはずだ。
「みんなはそう思ってるんでしょう?」と…。

昔からいろんな事言われてきたものね。
それも良くないものが多かったはず、HIROMIの耳にも入るよね。

今は『ギフト』と表現しているぐらい、そんな前向きなHIROMIだけど
あの言い回しに、ちらっとHIROMIの弱さが見えた気がした。

|
|

« プレイバック日比谷 | トップページ | お久でGO »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、言葉を選ぶようにして言ってましたよね。
私も、この部分、印象的でした。
そっか~、ひろみの弱さね…さすがちー坊さん、鋭い観点だわ、むむ。。
長~い間、いろんな風評と闘ってきたんでしょうね。
私たちファンも闘ってきたけど…。

日比谷のライブ映像を観ていて嬉しいのは、瞳の輝き。
絶対ライトが写り込んでいるわけではないわ!
まるで発光体が目に備わっているみたいにキラキラキラキラ☆
昔、生気のない目をしている時期がありましたっけ。
ちょうど自分のあり方に悩み苦しんでいた頃だと思います。
今は迷いがないんだな、と瞳の輝きが教えてくれます。

ときどき垣間見える弱々しさも、ひろみのことだから、きっとこれからの更なる進化の原動力にしていくんでしょうね。

投稿: peco | 2007/01/31 01:31

アッパレ、ち-坊さん!
流石に聞き逃されませんね!!(^ワ^)ゞ

投稿: ∑ | 2007/01/31 19:39

そうですよね、pecoさん。
今の時代、特にアイドルだからってそう偏見持たれることもないけど、当時はね~。
がんばりました、みんな。(^^ゞ

こういうところを、ボソッと出してくれるようになった
今のHIROMIが好きなんですよ、∑さん。

投稿: ちー坊 | 2007/02/02 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/13723688

この記事へのトラックバック一覧です: 独特:

« プレイバック日比谷 | トップページ | お久でGO »