« チケット | トップページ | 幸せにできるから »

優しさは罪

なんか歌のタイトルになかったっけ・・・?

あった、あった『比呂魅卿の犯罪』だ。♪やさしさが罪

ブログ検索していたら、結構ありました、HIROMIの優しさについて。
なんか微笑ましいよね。嬉しくなっちゃう。
伝わるんだよ、きっと。

ぴったんこカンカンで披露宴に乱入した、HIROMIと安住アナ。

新郎新婦とハグした後、新婦さんのドレスの裾を直していたけど
ファン以外にも、そういう細かいところを見ていた人がいた。
みんなよく見てるよね~。
私はその場面で、「さすが!HIROMI」と感心したんだけど
意外に思った人もいるだろうね。

よく、彼のことを家庭人には向かないと言われるけど・・・
事実、私もそう思っていた。
でも......でもね、案外それは違うんじゃないかな?

理由?ん~、ちょっとね。
いろいろ考えたんだけど、長くなるから続きは明日って事で...。(^_^;)

|
|

« チケット | トップページ | 幸せにできるから »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ち-坊さん!続きのご説、早くお聞かせて下さい!!

ち-坊さんのお考えとは全く異なるかも知れませんが、
その一言だけで、我が意を得たり!なのです。

私は、郷さんが向かないのでは無く、
100%お相手が向かなかっただけ。
また、向かない者同志なら、体裁上はうまく行く。
そう感じております。

何故ならば━
世の奥様の大半から、ちょっと、ご主人様が子供を
お風呂に入れてくれた、お買い物に付き合ってくれた、
夕食を準備してくれた、旅行に連れて行ってくれた、
プレゼントをくれた、病院へ付き添ってくれた
そんなことで、世界一優しい旦那様とのご評価を頂けるのですから、
あ-たッ、郷さんと比較して見て下さいよ!
それは日常茶飯事でっせ!エ-ッ!そんな些細な事でぇ~!
ぐらいのものです。

婚姻関係なんて、大抵は根競べ・我慢比べみたいなもので、
(勿論、相性ピッタリでトモシラさんもおられますが)
どちらも、押したり引いたりの繰り返しなのですから、
強靭な忍耐力を持たれる郷さんが、向かない訳はござんせん!!

…ブツブツ々…長くなり済みませんでした。m(;_ _)m


投稿: ∑ | 2006/10/14 13:20

そうですねえ。
違う環境で育ってきた二人が、一緒に暮らすのだもの。
忍耐がなけりゃ続かないですよね。
それに努力といえば、イコールHIROMIなんだから。

投稿: ちー坊 | 2006/10/14 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12273799

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさは罪:

« チケット | トップページ | 幸せにできるから »