« ゴルフね~ | トップページ | 神無月 »

いずこへ

HIROMI~、帰ってきてるんでしょ!
なんか一言あってもいいんじゃないの?

なんていうのはだめ…かな。

いいよね、「おめでとう」に対して「ありがとう」
挨拶ぐらいいいじゃん。

「ごはん、いらないから」
「なんでもっと早く言わないの!」
「・・・」
「電話ぐらいできるでしょ!」

このやり取りみたい。

|
|

« ゴルフね~ | トップページ | 神無月 »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

「ひろみ~、なんかメッセージちょうだいよ~っ!」
私もここ数日、まったくちー坊さんと同じ心境でした。

でも、インターネットや携帯にメッセージを送ることが私やちー坊さんには日常でも、まだまだファンの多くはそうではないのかもしれないですね。
オフィシャルサイトを覗いたことのないファン、携帯のファンサイトを知らないファンも実際いらっしゃいますもんね~。
結果、情報がないから「最近、あれほど出ていたテレビに出ないわね~。」と渡米したことすら知らないファンもいるんじゃないかしら~。

ひろみが帰国しても何も発信しないのは何故?についての理由を考えたら、↑のような思いに至りました。
まだまだインターネットや携帯は、ひろみとファンを結ぶ主流のメディアではないのかも、ですね。

投稿: peco | 2006/10/23 20:17

残念ながら、主流でないのは歴然としていますねぇ。
なんせこの年代ですから…、ただそういう媒体がある以上は
(このいいところは双方向って事ですよね)
それぞれの特性を生かしていただきたいです。

オフィシャルに書き込まれている方の中でも
まだNY?みたいな内容のものもあるでしょ。なんだか切なくて…。
毎年のことだから、スタッフからでもいいと思うんですよね。
お祝いの書込みに対する、お礼だけでもあっていいんじゃないかな。

そうはいっても、かなりマメにメッセージをくれていると思います。
確かにちょっと、その優しさに甘えちゃってますね。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2006/10/23 23:39

ち-坊さん、ダメです!
それでは、物分りがよすぎどすえ~!!
…なんて、何時も無責任なわらひでした。(;^ワ^)/~~

投稿: ∑ | 2006/10/23 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12384404

この記事へのトラックバック一覧です: いずこへ:

« ゴルフね~ | トップページ | 神無月 »