« まだB.Day | トップページ | いずこへ »

ゴルフね~

プロアマですか…、なるほど、納得。

いろいろと大変ね。でも、好きなゴルフだから楽しめたんだろう。

もっと早く知っていたら…いや、それでも追っかけないなぁ。
去年、八日市CCのコニカミノルタ杯で、初めてプロの試合を見に行ったけど
カートに乗せて!って感じで、ゾロゾロとついていくのはしんどい。
それこそHIROMIなら、全部見たくて必死になりそう。

無理!

待ち時間を含めて3時間ちょっとのスタンディングまでだよ。
ゴルフなんて半日でしょ。そんな体力・気力はないわ。

でも、半日ずっと歌ってくれるんなら行っちゃうよ~。
立ってる、立ってる!HIROMIのマラソンライブ。がんばっちゃうから!

そんで、休憩する時は、ユメウタみたいに後ろのゾーンに行くの。どう?
でも、いったん下がったが最後、前に行くのは至難の業という
前列スタンディングゾーンを維持し続けるには体力あるのみ!

SASUKEみたいなライブだな、こりゃ......... あるわけないから。(^_^;)

|
|

« まだB.Day | トップページ | いずこへ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント


女の情念岩をも通す!
ち-坊さんなら大丈夫!
なんチュ-無責任な奴…σ(^ワ^;)

投稿: ∑ | 2006/10/21 18:33

これあったらかなり過酷ですよ!
誰が最後まで残るか?なんてブラックもいいとこです。

投稿: ちー坊 | 2006/10/22 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12357864

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフね~:

« まだB.Day | トップページ | いずこへ »