« 気になる | トップページ | まだB.Day »

おめでGO!

Happy Birthday to Hiromi!!

スペルチェックしないけど、だいじょぶだよな。

おめでとう、おめでとう、ほんっとにおめでとう!

半世紀を迎えて満一歳のお誕生日だね。
50をクリアした後じゃ、もうなんでも来いって気になりそう。

今日は、誰とお祝いするのかな?
去年は、ファンと一緒に過ごしたけど、
NYからもお祝いのメールが届いていたそうで
今年はお友達と楽しむのだろう、風邪もマシになったようだし。

そうやって考えてみると、お誕生日を一緒に祝えたのは
かなりラッキーだよな。しかも、ライブ付き!

あっ!クラパまであと一ヶ月だ!
今度はミニアルバムのプロモ活動するんだろうか?
DSのリハは絶対だろうけど、合間をぬってTVにも出てね~。

全国放送でよろしく哀愁。

|
|

« 気になる | トップページ | まだB.Day »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ちー坊さん、オフィシャルのほうに早々にメッセージ書かれてましたね。
あたしゃ、いつもどおり宵っ張りしてたにもかかわらず、朝起きてからでいいや~と…。
そして、もう夕方の日差しになりつつある頃にヤットコサ書き込みました。
ひろみからのお返しメッセージ、あるといいですね!

投稿: peco | 2006/10/18 23:03

「今日はひろみの誕生日だな~」って、一日中考えてました。
でも、オフィシャルに書き込みしてない。
自分の日記にも書いてない。
私って、薄情なのかな?
でも、ちゃんと心の中でお祝いしました♪ってことで、ここに
オシルシ。(笑)

投稿: ゆう | 2006/10/18 23:18

いや~、手軽で済ませてます。(^^ゞ
メッセージ、欲しいよね。せめてメッセージだけでも!だわ。

ゆうさん、表現の方法は人それぞれ。
だけど、ここに貴重なオシルシだなんて光栄です。(^^)v
さすがに私も、カードやプレゼントまでは思いつきませぬ。
なんせ没頭するには元手が必要だもんね。

投稿: ちー坊 | 2006/10/19 00:11

はじめまして。下のブログにひろみさんのBirthday Party の様子が書かれています。ひろみさんのお店でしょうか?
http://reiai.jugem.jp/?eid=57

投稿: Bluesky | 2006/10/19 10:15

初めまして、Blueskyさん。ようこそ!
ちょうど宴たけなわの頃でしょうか、大阪だと耳にしました。
いろいろな縁もあるようで…、こういうお仕事だから
お付き合いもあって大変です。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2006/10/19 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12325345

この記事へのトラックバック一覧です: おめでGO!:

« 気になる | トップページ | まだB.Day »