« 35th Anniversary 番外編 | トップページ | チケット »

Celebration 2006

復帰後のHIROMIは、本当に楽しそうに歌ってる。
見ているこちらも笑顔になるよ。

昔の私は、人からどう見られているかがとても気になる子だった。
いや、子じゃなく大人になってもだった、年齢から言うと。
でも最近は、あんまり気にならなくなったなぁ。

あれっ?いや、別におばさん化しちゃって
人の迷惑顧みずじゃないですから…。
ご迷惑はおかけしないように気を使っておりまする。
なんせ、HIROMIファンを公言しているので
あんまり下手な事は、しにくいのでおじゃる。(何人じゃ?)

ラストだ~~!

  18. なかったコトにして
  19. 2億4千万の瞳 ~エキゾチック・ジャパン~

これ、やりたかったのよ~~!

今回、一番思い入れがあったかもしれない。
エグゼ中野主催のドラムスクール(次回初参加予定)の
8月の課題曲だったそうで、Drum De Slim でもラストはこの曲。

むっちゃ楽しかったし、休業前のDVDでも
会場のみんなが、すっごく盛り上がっていたから
これは絶対に歌って欲しかった!

それに、休業前はちょっと苦しそうに思えたから
今なら伸び伸びと歌ってくれるだろうし、安心して聴けるはず!
そう思っていただけに、この選曲は嬉しかった~。

サビんところ♪男と女なら~ の振りもかわいいっしょ?
もう、これは最GOに楽しい!
でもあの手の振り、ヒップホップ系?Yo、Yoみたいな…
私の世代には、ちょこっとばかし難しいぞ!

さ~あ、オーラスはジャパァ~ン~~!
ゴルフィンじゃなく、こっちを持ってきたか~って感じ。
もう何にも言う事ないです。言えないよ...じゃないや。

これもね、何かってぇ~とTVでGO披露いただく曲でして
ある時期までは「もう、いいねん」などと思っておりました。
やっぱりね、これはライブで参加する曲なんすよ。

その楽しみを覚えてしまったからにゃ
TVの前で、じっと座って見ているだけは物足りない。
さあ、みなさん、ご一緒に!

ジャパ~~ン!

走り廻るよね、HIROMIも。
会場の広さ関係なく...、どっちかっていえば広い方が良さそう。
歌も乱れないのよ、これが。頼もしいわ。

さて、今回のスタンディング&野外ライブ
曲順に沿ってつらつらと、思いつくまま書き綴って参りました。
最後までお付き合いいただきましたみなさま
ありがとうございました。

そして、ライブで同じ感動を味わったみなさま
特に雨の野外を体験した方々

お疲れ様でした~!

|
|

« 35th Anniversary 番外編 | トップページ | チケット »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

ち-坊さん、あらゆる角度から
振り返られた感動の大巨編!!
本当に有難うございます。
そして、お疲れ様でした。m(_ _)m

毎回、ち-坊さんや、あの方、この方…
寄稿記事として、郷さんちの会報だけ
とは謂わず、音楽雑誌まで
掲載して頂きたい程におじゃる…
あっ、移っちゃった!

うつると謂えば、風邪。(強引なネタ)
鬼の霍乱?郷さんが風邪でダウン
していたそうですが、温暖の差も激しく、
体も寒さに慣れていない時期ですので、
夜更かしち-坊さんもご自愛下さいませ。
(^0^)ヾ

投稿: ∑ | 2006/10/11 20:38

お気遣いありがとうございます。
HIROMIに倣って、もう少し健康的な生活を心がけます。(^_^;)

投稿: ちー坊 | 2006/10/12 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12231422

この記事へのトラックバック一覧です: Celebration 2006:

« 35th Anniversary 番外編 | トップページ | チケット »