« おめでGO! | トップページ | ゴルフね~ »

まだB.Day

オフィシャルにいっぱい書き込みがあった。

なんだか、みんなの愛が伝わってきて
読んでいるだけで、感動してしまったよ。

ちょこっと、HIROMIの動向(今夜の)に関するニュースも耳にしたけど
そんな事、どうでもよく思えるぐらい愛情に溢れている。

HIROMI、オフィ読んでるかな?
これだけの人達を、優しい気持ちにさせる事ができるってスゴイね。

私は、お昼にケーキでお祝いした(かこつけただけ)けど、
レディースデイだったし、仕事終わりで映画館へGO!
『24』っぽくて、とても楽しめたわ『ザ・センチネル』。
(マトリックスで、ワーッと攻めてくるロボットみたいなの、そんな名前だったような)

そんな感じで、普通に一日を過ごしたけれど、特別に過ごした人もいるはず。

そんないじらしいファンに、メッセージを!

私もおこぼれ頂いちゃう......。(^^ゞ

|
|

« おめでGO! | トップページ | ゴルフね~ »

郷ひろみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152371/12335645

この記事へのトラックバック一覧です: まだB.Day:

« おめでGO! | トップページ | ゴルフね~ »